STAFF BLOGスタッフブログ

A Surprise day ♡.

2023.11.15

皆さまいつもヴィーナスコート佐久平のスタッフブログをご覧くださりありがとうございます!😊
本日ご紹介するのは、以前にも前撮りの様子をご紹介したおふたり☆彡
いよいよ迎えた結婚式当日をご紹介いたします💖

おふたりの結婚式はお互いへのサプライズから始まりました!
新婦みやびさんからのサプライズは付箋ラブレター💌
新郎つよしさんへの想いを綴った素敵なサプライズとなりました😊

続いて、つよしさんからのサプライズ!
ブーケのプレゼントと共に今まで出来ていなかったプロポーズをされました💐💍

おふたりの挙式は甥っ子くんにもお手伝いをしてもらい和やかな雰囲気でスタート✨
フラワーボーイ 見事に努めてくれました👦👏

誓いのセレモニーは両家ご家族からの問いかけスタイル
誓った想いを大切にこれからもおふたりらしく過ごしてくださいね😊

そして、披露宴は大きな大きなカンペを使いウェルカムスピーチからスタート!
アットホームな開演のご挨拶におふたりらしさを感じます💭

挙式でもお手伝いをしてくれた甥っ子くん!
披露宴では「ご唱和ください乾杯!」と見事な乾杯のご発声をしてくれました🥂

可愛らしい乾杯の発声でスタートした披露宴
こだわりのウェディングケーキ&ウサギ型のプレート🐰
そして、ここでも みやびさんからサプライズプレート♡
どこまでも愛の溢れる素敵なご夫婦です🥰

披露宴もあっという間に後半です ...
お色直しは悩みに悩んだブルーのドレスでご入場👗
ドレスの色当てクイズもおこないゲストの皆さまと一緒に入場シーンを盛り上げました!

おふたりの結婚式はハロウィンも近いということでハロウィングッズを身に着けてのお見送り🎃
プチギフトもハロウィン仕様🍪ラストまで楽しいご結婚式となりました♡

おふたりと出会った日は緑だった中庭の木も、半年経過した当日は綺麗に紅葉を始めておりました🍂
長いようであっという間だった準備期間、おふたりのご結婚式をお手伝いさせていただけたこと心から嬉しく思います!
これからも笑顔の絶えない仲良しなご夫婦でいてください🥰末永い幸せをずっとずっと祈っています♡.