STAFF BLOGスタッフブログ

Best day ever

2023.09.30

だんだんと涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。
季節の変わり目ですので皆様、体調にはお気を付けください。

本日は9月にご結婚式を挙げたおふたりをご紹介いたします!

ご新郎ご新婦様は車掌さん。
ウエルカムスペースには電車や新幹線が飾ってあります。
おふたりがお住まいのご当地キャラクターもゲストをお出迎え🍙🍎

人前式がスタート
お父様よりご新郎様へバトンタッチ。
見守るお父様の姿にはいつも感動いたします。

リングガール&リングボーイにはおふたりの大切な指輪を届けていただきました。
指輪の交換が整うまでお子様にはおふたりの近くで見守っていただきました😊

おふたりが退場されるバージンロードにはフラワーガールにてまかれた花びらが❀
お子様に花びらをまいていただくことにより、おふたりが進む道を清めてもらう意味があります。

ガーデンセレモニーではバルコニーからお菓子まき!
おふたりもゲストの皆様も楽しそうでした😆

披露宴では三段のウエディングケーキ
おふたりとも大きなスプーンでファーストバイトをしていただきました!😋

お色直し後はお子様たちからのサプライズでダンス!
とっても盛り上がっていました🤗
星形のキャンドルでキャンドルリレー★
おふたりとゲスト皆様の幸せを願って吹き消していただきました🕯

ご新婦様より親御様へ感謝のお手紙
ご新郎様にしっかりと支えていただき最後まで感謝の気持ちを伝えていただきました。

プチギフトは🍎🍏
皆様に喜んでいただけました😆

天気予報では雨☔の予報でしたが青空の広がる結婚式となりました。
おふたりともお仕事の関係で離れてお住まい。
ですが、力を合わせてご結婚式の準備を進めてまいりました。
これからもステキな笑顔を忘れず、おふたりらしい家庭を築いてください✨