STAFF BLOGスタッフブログ

Dress Photo✨

2023.05.28

皆様こんにちは(^^)
本日は当館で前撮り撮影を行ったカップル様の様子をご紹介させていただきます!
今年の秋にご結婚式を挙げる同級生カップルのおふたりです♡

今回は当日とは別のカラードレスとタキシードで撮影を📷✨
式場ではこんな感じのショットを撮影しました⛪

お庭でも撮影をしました🌿
5月に入り草木も増えるこの新緑の時期の前撮りは個人的に一番お勧めです!

ブライズルームでも沢山のお写真を残すことが出来ましたよ😊

この日の為にご新婦様がドレスに合わせオーダーしたブーケ&ブートニア&ヘアード💐とっても大活躍でした!
前撮りの小物の一つとしてこの3つあるとお写真がとっても華やかになりますよね◎
そして結婚式当日には前撮りのお写真と一緒にブーケなども飾るとWelcomeスペースも華やかになるのでとってもお勧めです👍💕

写真を撮られることが慣れていなくて緊張すると言っていたご新婦様でしたが
前撮り後には結婚式の練習になりました!と仰っておられました(*´▽`*)
これで当日の撮影はバッチリですね♪

これから始まるご結婚式のご準備も素敵な一日になるよう一緒にご準備頑張っていきましょう🌼