STAFF BLOGスタッフブログ

LOVE & be loved!

2022.12.24

皆様いつもヴィーナスコート佐久平のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!
本日は音楽好きなおふたり🎵バンド活動をしている新郎 奏一さん&新婦 舞さんの一日をご紹介いたします😊💖

奏一さんと舞さんが選んだ挙式スタイルは人前式💍
お父様から奏一さんへバトンタッチの瞬間
このシーンは何度見ても胸が熱くなる特別な瞬間です😌

挙式の中ではゲストの皆様に参加していただき作り上げたウェディングリースも披露しました👏✨

挙式の後は中庭でのアフターセレモニー✨
ゲストの皆様も参加できるセレモニーがしたい!とブーケプルズをおこないました💐🎀
本当に天気のいい一日となり中庭での演出もバッチリ楽しむことが出来ました!

こちらは披露宴でのケーキセレモニーの様子です🍰
オリジナルのウェディングケーキにはおふたり愛用のベース&ギター🎸
を再現したプレートも飾りました🤗✨

誰よりも先にこのウェディングケーキを食べたのは舞さんのバンドメンバー!!
おふたりからのご指名でゲストを代表し1番最初ににお召し上がりいただきました🍴
(豪快なひとくちに奏一さんも舞さんも、会場の皆様も大盛り上がり😂👌)

後半では余興もおこないました🎵
奏一さんの後輩バンドの皆様から演奏🎸✨

続いて、新婦舞さんとバンドメンバーから一曲🎤
この日の為に奏一さんにはサプライズで思い出の写真や映像を作り披露してくださった舞さん😌💭

楽しい一日もあっという間に過ぎお開きの時間となりました。
最後まで面白い事がしたい💭と謝辞では皆様への感謝を綴った巻物を用意した奏一さん。
謝辞の中では舞さんへのサプライズも仕掛けてくれました😊💖

笑いあり涙ありのとても素敵な一日となりました。
これからも周りの方から愛され続ける贅沢な人生をおふたりで歩んでいってください😊
末永い幸せをお祈りしています🕊💛