STAFF BLOGスタッフブログ

Love is in the Air

2022.12.26

皆様、いつもヴィーナスコート佐久平のスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます!
いよいよ雪も降り始め、本格的に冬が始まりましたね❄

本日もステキなおふたりの結婚式の様子をご紹介します…♡

おふたりのお支度が整ったところでファーストミート。
ご新郎様が振り返った際にどんなお言葉がいただけるかドキドキの新婦様でした💕

いよいよ人前式がスタート🕍
ご新郎様のご入場ではジャケットセレモニーを取り入れました!
お父さんお母さんからこれからはご新郎様が家族を支える番、がんばれ!というメッセージを込めて背中をおしていただきました。

指輪のセレモニーではおふたりの結婚指輪をリングガールが大切に持って来てくれました😊
おふたりらしさが取り入れられた人前式はとっても温かな式になりました。

ウエディングパーティーおスタート🎉
ウエディングケーキをお子様に運んでいただきました😆
大切なウエディングケーキをおふたりのもとまで無事に届けるため、ご新郎様のご友人様に誘導員になっていただきました!!

お色直し入場ではご新郎様おひとりだけご入場😯
ご新郎様がご新婦様のお名前を叫ばれると扉が開き、満面の笑みを浮かべたご新婦様がご入場されました!
真っ赤なドレスがとってもお似合いでした😍

ご新婦様のお腹にはベイビーが👶
受付の際にゲストの皆様へ男の子か女の子か予想をしていただきました💭
ご新郎様が持つジェンダーリビールバルーンをご新婦様が割って性別発表です!
予想が当たったゲストの方にはおふたりからプレゼントもありました😉

楽しいパーティーも結びのセレモニーへ
おふたりは今まで大切に育ててくれたご両親様へ感謝の手紙を読まれました😳

お開き後、ご新郎様はサンタクロース、ご新婦様はトナカイに変身して皆様をお見送りされました🎅

皆様と楽しい時間を過ごせた一日。
これからも笑顔と思いやりを忘れずにいつまでも仲のいいおふたりでいてください💞