STAFF BLOGスタッフブログ

思い出が詰まった一日

2022.06.17

いつもヴィーナスコートのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます^^

本日もすてきなカップルの結婚式をご紹介させていただきます

いつも笑顔いっぱいでとっても仲良しなおふたり😳

こちらはウエルカムスペース❁
ロビーにはおふたりの思いでのお写真もたくさん飾ってありました!

人前式ではお母様の手作りのリングピローをリングボーイ&ガールが
おふたりのもとへ届けてくれました💍

退場のシーンではクロージングキス…♡
皆様、おふたりのお姿に釘付けでした!

アフターセレモニーでは青空の下、ブーケトス&ブロッコリートス
挙式も整い、緊張がほぐれ笑顔いっぱいのおふたりでした♪

お色直し後、真っ白なウエディングケーキにオレンジソースでケーキドリップセレモニー🍊
こちらのケーキ、実は両家のお父様におふたりの元まで運んでいただきました!
お父様にはサプライズでのお願いでしたがコック帽をかぶり笑顔で運んでくださいました😉
お母様にも日頃の感謝をこめてサンクスバイト、とっても美味しそうでした🍰

お開き後、結婚式の一日を綴ったエンドロール上映
おふたりもこっそり扉からご覧いただきました°˖✧

この日を迎えるまでたくさんの準備を進めてきたおふたり。
どちらかにまかせっきりにするのではなくお互い力を合わせて進めてきました。
だからこそ、おふたりはもちろん。
結婚式に参列していただいたゲスト全員が笑顔いっぱいになる結婚式になったのではないでしょうか😆

これからも末永くお幸せに!