STAFF BLOGスタッフブログ

HAPPY DAY♡

2022.06.02

皆様こんにちは(^^)
いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は野球が大好きなご夫婦のご結婚式をご紹介させていただきます⚾
新郎の祐樹さんは小学校から始めた野球を今でも続けていらっしゃるスポーツマン😄
新婦の風花さんは趣味が野球観戦!小学校の頃にWBCを見たことがきっかけとなり今でも野球観戦がお好きだそうです(^^)

こちらはおふたり手作りのリングピローです💍
野球がモチーフになっておりおふたりらしさを感じます!!

ゲストの皆さまから祝福のメッセージを書いていただいた野球ボールを挙式で披露しました(^^)
人前式だからこそ出来る演出ですね🍀

そして挙式後はお外でアフターセレモニーを行いました🌼
おふたりならではのバッティングトス⚾の瞬間です!
通常のバッティングでは新郎様がボールを打つことが多いのですが
今回は祐樹さんがピッチャーでバッターが風花さんという新しいスタイルです✨

そしていよいよ披露宴もスタートです!
まずはご友人の皆様と一緒にボトルオープンセレモニー🍾
乾杯前のお時間にボトルオープンを行うと場が和みアットホーム雰囲気を作ることが出来るのでおススメです😆

そして披露宴の入場前に風花さんはアップスタイルからダウンスタイルにヘアチェンジをされました😊
同じドレスでも髪型が変わると印象が変わりまた違うお写真を残せるのでおススメです♪
前半のお時間はご友人スピーチをいただいたり、フォトタイムのお時間を楽しみました📷✨

そして披露宴の後半では大好きな野球選手のマスコットと一緒にご入場!
風花さんはトレンドでもあるテラコッタドレスにお色直しされました😊
祐樹さんはシャツ×ベストでカジュアルな雰囲気になりましたね♪
こちらもおふたりの雰囲気にピッタリでとってもお似合いです😍

もちろんウェディングケーキも野球をモチーフに制作させていただきました(*´▽`*)
スコアボードにはおふたりのイニシャルとご結婚式の日付が入ってます♡

実はご結婚式当日にお誕生日を迎えた方がいらっしゃいました🎂
その方は祐樹さんの妹様です💐おめでとうございます💗
おふたりからお祝いをしたいというご希望で誰よりも先にウェディングケーキを一口プレゼントしましたよ🍴🍰

そして余興タイムではメッセージムービー📽や歌のプレゼント🎤で会場盛り上げていただきました!(^^)!

おふたりの為にたくさん練習してきてくださったのが伝わってきました😌💛

結びのセレモニーでは今まで一番近くで支えてくださった親御様に感謝の気持ちを込めてプレゼントをお渡ししました😌
これからも感謝のお気持ちを大切に野球愛&笑顔いっぱいのご家庭を築いていってください💑
おふたりとご両家の末永いお幸せをお祈りいたします💕