STAFF BLOGスタッフブログ

pre-wedding photo#kimono ver.

2022.03.28

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます😉
長野県の桜の開花もまもなく🌸
ようやく本格的な春の気候がそこまできましたね!!

先日、ワンちゃんとの前撮りのご紹介をしたお二人のお着物での前撮りのご様子をご紹介します!!

黒の紋服と白無垢姿のお二人😊
タキシードとドレス姿からはまた印象が変わりますね!

お二人の愛犬ソラくんも衣装チェンジ🐕
お揃いの紋服を着て3ショット!
お人形…?と思ってしまうくらいお利口に撮影をさせてくれました♡

館内は洋装でも和装でも写真映えするスポットがたくさん!
(なによりモデルのお二人がいいので!)
お二人の衣装に朱色の番傘が映えてこちらもいいお写真です☆

たくさんの洋装→和装でたくさんのお写真をお撮りしたお二人☺
結婚式前にカメラ慣れができたのでは、、、ないでしょうか😀

さあ!お二人のご披露宴のブログもまもなくアップされますのでお楽しみに★