STAFF BLOGスタッフブログ

二人の大切な家族と…♡

2021.12.24

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます☆
12月も残すところあとわずか、、、いよいよ師走感が😂
2021年、あと1週間ですが楽しみましょう😆♡

今日のパーティーレポートは
駿さん&孝江さん&愛犬のシャーロット🐶のFamily Wedding♡
愛犬も一緒の結婚式がマストだったお二人☆
その願いが叶いました~(^^)/

が、前日と当日のリハーサルでは、緊張(?)で指輪を運べなかったシャーロット😔
(お二人が呼んでも1歩も動けなかったのです><)
慣れない場所で初めてのことをするのは私たちでもドキドキですもんね💦

しかし本番で奇跡が…☆
なんと、自分の力でしっかりとお二人の元まで指輪を運ぶことが出来たのです~👏♡
かわいいリングドッグの登場にゲストもびっくり、なにより練習でできなかったことを
しっかり努めてくれたことにお二人もスタッフもびっくり👀☆嬉しい瞬間でした!

そして、この日はお家でお留守番をしてくれていた愛猫のうにた🐈とぽぽ🐈からは
結婚の承認として事前に結婚証明書に肉球スタンプを押してもらいました😻
お二人にとって大切な家族みんなにお手伝いをしてもらえた挙式でした(‘ω’)♡

そして孝江さんのご実家のももちゃんも参加♪
2匹一緒の写真も癒されます👍♡

パーティーは後半に…
お二人和装で登場です(^^)/打掛の中にお召しになられているお着物は
孝江さんご自身の振袖です😉!
こういった機会にお召しになられるのも、ご家族様にとっては嬉しいものです😄

そして和装だからこその演出、ミニ鏡開きです^^
各テーブルを回って「よいしょ、よいしょ、よいしょー!」の掛け声で樽を開けていきます!
中からはたくさんのお菓子が🍫🍭🍪お二人からの幸せのおすそ分けです☆

もちろん、ウェディングケーキのセレモニーは外せませんね!
ここにも家族が大集合…🐱🐶♡
そして前日がお誕生日だった孝江さんに駿さんからサプライズで「Happy Birthday」のプレートが🎂

結婚式でのお二人のこだわり、家族みんなで🐶😺でのウェディングが叶った1日になりました(*^^*)
これからも今日の日を忘れずに楽しくにぎやかにお過ごしくださいね~!!

Happy  Ever  After…♡