STAFF BLOGスタッフブログ

特別な日❤

2021.10.08

いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧いただきありがとうございます(●´ω`●)
本日もご結婚式をされたカップル様のご紹介をさせていただきます!

夏に前撮りのご紹介をさせていただいた隆徳さん&果歩さんカップルです💑
おふたりもいよいよご結婚式当日を迎えられました(^^)ワクワク

ご入場シーンでお父様から隆徳さんへ果歩さんのエスコートチェンジするシーン😌
お父様からの熱い想いを引継ぎ果歩さんをエスコートしていきます👬

アフターセレモニーはお庭で写真撮影!(^^)!
少し緊張されていたおふたりでしたがとってもいい笑顔のお写真が撮影出来ました📷✨

乾杯のご挨拶は隆徳さんの幼馴染のご友人にお願いしました!
ご友人が緊張してしまわないようにとおふたりからサプライズでBIGグラスをご用意されました🍷
ご友人だけではなくゲストも驚き会場が和やかな雰囲気になりましたよ💓
乾杯のお酒ですがおふたりのご結婚式のテーマカラーでもある赤色のスパークリングワインをお選びになりました🍷

その後はご友人スピーチやゲストの方とのお写真撮影を楽しみました!
そしておふたりのお色直しのお時間にはプロフィールムービーの上映🎬
こちらもおふたりのこだわりで飼っているネコちゃんたちも登場🐱

そしてご入場はガーデン扉からご入場されました🌿
隆徳さんはベストをチェンジし、果歩さんは2WAYドレスということでレースを羽織り
ブーケ💐&髪型をダウンスタイルにチェンジ👍
とってもお似合いです😍

おふたりのウェディングケーキは…
テーマに合わせたウェディングケーキに仕上がりましたよ🍰

そしてお天気も良かったので後半は皆さんとお庭でフォトタイム📸
おふたりの休憩時間がないくらいたくさんの方がお写真撮影にいらしてくださってましたよ(^^)
おふたりとも人気者ですね😍

結婚式後におふたりに思い出に残っているシーンはどこでしたかと伺ったところ
おふたりとも「挙式💍のシーン」と声を揃えて仰っておりました😊

挙式というものはあっという間ですがその中でおふたりは今までの人生を振り返り、
ゲストの方はおふたりのこと想う大切な時間になることと思います😌
これから先どんな困難があってもおふたりで手を取りあい、支え合えるそんなご夫婦であり続けてください💕
隆徳さん、果歩さん末永くお幸せに☆彡