STAFF BLOGスタッフブログ

Happiness is here!!

2021.06.04

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます☆
本日も結婚式のご紹介をさせていただきます(‘ω’)

ウェルカムスペースやゲストテーブルにはお二人が大好きなディズニープリンセスがお出迎え…♡
ウェルカムスペースはお二人の「すき」がたくさん、
これからご結婚式の皆様も今からどんなウェルカムスペースにしようかな~?と
考えておくとより当日が楽しみになりますよ♪
インスタなどでチェックするのも◎

メインテーブルもバルーン🎈で装飾、パステルカラーのお花とも相性バッチリ💐

そして挙式本番💍
お母様からのベールダウン、そお父様とバージンロードを歩かれるこの瞬間。
どの花嫁様にも、この瞬間はとても大切にしてほしいなと思います🙂

挙式の後は、全員でバルーンリリースを🎈
おふたりそれぞれに想いを届けたかたにメッセージを書いて快晴の大空に放ちました😊✨
今日を迎えたことの報告がしっかりとできましたね(^^)/

そしてウェディングパーティーのスタート!
ケーキセレモニーでは、ベリーソースのドリップ🍰
おふたりでケーキの完成をさせるのもいいですねっ(^^)💓

そしてパーティーのラストにはお二人から皆様へ感謝の気持ちをこめてキャンドルリレー🕯

ここにいる全員の未来が明るく輝きますように…☆
そんな願いを込めてお二人からのプレゼントです🎁

コロナ禍で迷うこともたくさんあったお二人。
でもコロナ禍だからこそ、周り大切な人たちの存在を改めて実感することが出来たのではないでしょうか。
お二人の門出を祝福してくれた皆様の想いをわすれずに、これからも優しく
温かいお二人でいてください(*^^*)