STAFF BLOGスタッフブログ

今年の桜は…♡

2021.04.10

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(^^)/
今年も気づけば桜の時期がやってきました~🌸
今日は桜の前撮りのご紹介をさせていただきます♡

秋に結婚式予定の健太朗さん&里佳さん😊
お天気にも恵まれ、懐古園にて桜とともに撮影開始です📷♡

お二人のお着物、桜の中でも映えますね👘🌸
女性に比べると男性はお着物を着る機会も少ないですよね、だからこそ
和装の前撮りはとってもおすすめです!!
前撮りは結婚式本番の前にカメラ慣れができる!という点も良いですよね(#^^#)

枝垂れ桜のこのカットもすごく素敵ですね✨
撮影場所によっては違う種類の桜で撮影ができるのも良いですね👍💗
今日撮影したお写真は、結婚式当日にはゲストの皆様にご覧いただきましょう★

まもなく本格的にお打合せも始まります(^^)/
引き続き楽しんで進めていきましょう♡
結婚式当日の様子はまた秋に🍂お楽しみに★