STAFF BLOGスタッフブログ

Espesially For You ~感謝を伝える日~

2021.02.23

皆様、いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧いただき誠にありがとうございます🌼
本日は2月13日に結婚式を挙げられた貴之さん&沙織さんご夫妻をご紹介させていただきます!
実はおふたりとも13日生まれという共通点がありご結婚式も13日を選ばれました👍💕

2月といえば冷え込み、雪が心配な季節…⛄
おふたりから「大事な日は天気に恵まれないんです…」と伺っておりました。
ですがそんなことが嘘かのように快晴となりました🌞
心配していたお庭のセレモニーもできますね😆と朝から大喜び!
お天気を心配されていたご家族様もとても喜んでいらっしゃいましたよ😊

いよいよ挙式もスタート❣
まずはお母様から「いってらっしゃい!幸せになってね😉」と
最後のお仕度のベールダウンをしていただきました👰

結婚式で結婚指輪を交換するのはお互いに指輪を交換することで
永遠の愛を誓い合うという意味が込められています💍

挙式後は皆様からフラワーシャワーで祝福をしていただきましたよ💐
ゲストの方とおふたりとの距離が近くなり皆様も喜んでくださいました😊

披露宴ではおふたりから皆様に楽しんでいただけるセレモニーをたくさん取り入れましたよ😁
こちらのBigグラス🍸もその一つです!
おふたりから乾杯のご挨拶をいただく方にサプライズでご用意されました✨
ボトル一本分注いでもまだこんなに余裕があります(笑)
ゲストの方から歓声が上がりましたね(*´▽`*)

披露宴の前半はゲストの方々とたくさんお写真撮影を行いました📷✨
普段なかなかお会いできないご親族様、そしてお写真を撮る機会が少なくなってしまったご家族様との
大切なお写真を残すことが出来るのも結婚式のいいところですよね💕

後半はターコイズブルーのドレスにお色直しされた沙織さん💙
そして貴之さんもベストとネクタイをお色直しされました👔
先ほどとは雰囲気がガラッと変わり皆様も驚いておられましたがこちらのお衣装もとてもお似合いですよね😍

おふたりオリジナルのウェディングケーキは…
小さなお子様ゲストに運んでいただきましたよ👦👌
お手伝いありがとうの気持ちを込めておふたりからプレゼントをお渡ししました🎁

おふたりオーダーのウェディングケーキに入刀を🍰
見た目も楽しめるケーキにということでフルーツ断面ケーキにしました🍓

入刀後にはご両家お母様へ今までおいしいご飯を作ってくれてありがとう😊
と気持ちを込めてサンクスバイトを🍰

ご親族様だから知っている幼少期のエピソードなどをお話ししてもらうテーブルインタビュー😀🎤
面白いお話もあれば😂涙ありのお話も😭
お相手のご親族様にもご自身の小さい頃のエピソードを聞いてもらえたりするのも結婚式だからできることですよね👍✨

2月とは思えないくらい太陽の日差しが温かくお庭でも皆さんとお写真撮影が出来ました(^^)

最初の方は皆様の前でお手紙読むことに少し抵抗があった沙織さんですが
頑張ってお手紙を書いてきてくださいました😌
今までの感謝のお気持ちをご自身の言葉で伝えました💌

おふたりにとって大切で特別な方々に感謝の気持ちを伝えたい💕というお気持ちは
皆さまお一人、お一人にきっと届いたことと思います😌

これからもおふたりのペースで新しい人生を歩んでいってくださいね👫
おふたりの末永いお幸せをお祈りいたします🍀