STAFF BLOGスタッフブログ

大切な人を感じる日

2020.12.27

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます♪
本日も温かくなる結婚式のご紹介です😉♡

以前も懐古園の前撮りでご紹介をさせていただいたお二人です😊

挙式は人前式。
集まってくださった大切な皆様へ誓いを立てるお式です^^
世間はこういった状況ではありますが、そんな時だからこそ集まってくれた皆様は
お二人にとってすごく特別で大切な存在😊
そんなことを実感でき、大切な皆様からエールを頂くこの日はお二人にとってかけがえのない1日になります。

まずはお二人からお父様へ感謝をこめてブートニアのプレゼント🌹
こういった機会がないとなかなか恥ずかしくてお父様へ感謝の気持ちを伝える機会はないですよね😔

そして指輪の交換💍
ヴィーナスコートの挙式会場は昼間は自然光が入り、明るくお二人を照らしてくれます…✨

皆様に見守られる中、しっかりと誓いを交わしたお二人(^^)
緊張のお時間はここまで😉

このあとは披露宴のスタート!
大きなリボンのついたこだわりのウェディングケーキ🍰
お互いにしっかりと食べさせ合いました♡ケーキの量は愛情に比例しますからね😤♡

そしてイメージチェンジ後の再入場は階段入場!
タキシード&ドレス姿での階段入場は非現実感を味わえます(*^^*)♪
お二人は主役の1日ですからね!!

そして後半も皆様と歓談のお時間をお楽しみいただき、
ゆったりと、そして和やかにお過ごしいただきました😊
結婚式にきて新郎新婦とゆっくりとお話しできるのはうれしいですよね😭♡♡

そしてゲストの皆様にはお料理でしっかりと感謝をお伝えし
ラストのセレモニーでは親御様に感謝の気持ちを込めた三連時計のプレゼント⏲
これからは3家族で同じ時を共有していきたい、そんなお二人の気持ちが込められています。
こういった記念品は、新たに家族が増えるということが実感できていいですよね☺♪

結婚式の1日はあっという間です。
だからこそ、大切な一瞬一瞬を逃さないように幸せを噛みしめながら過ごしてほしいと思っています😉

そして、結婚式をすると自分の周りにはこんなにも大切な人がいるのだと実感できます^^
これからもお互いを大切に、そして大切な方々を今まで以上に大切にしてください(^^)/
Happy Ever After…♡