STAFF BLOGスタッフブログ

大切な皆様に見守られて(^^)

2020.12.16

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😊
クリスマスや年末も近いのでお風邪などには気を付けましょうね(^^;)

本日ご紹介させていただくおふたりは趣味や好みが一緒で仲良しなおふたりです!
そんなおふたりの素敵な一日をご紹介させていただきます♪

クリスマスシーズンならではの「ウェディングクリスマスツリー🎄」
ゲストの方のメッセージいっぱいのクリスマスツリーが完成です🎅!

いよいよ挙式Startです✨
実は明子さんが選ばれたウェディングドレスは長いトレーンが特徴のドレス👗
当館のバージンロードは大理石なのでおふたりの影がバージンロードに映し出され
こんなに素敵なお写真を残すことが出来ます📸✨

厳かな雰囲気の中行われる挙式は感動的な演出が沢山あります(^^)
その中でもヴィーナスコートオリジナルのセレモニー
『家族のセレモニー👪』は今までの感謝を伝えることのできる素敵な時間になったのではないでしょうか😊

前日から緊張して何も手につかなかったと仰っていた康隆さんでしたが
挙式後は少しほっとされたのかいつもの笑顔をたくさん見せてくださいましたよ👍✨

ガーデンではお二人オリジナルの『ぬいぐるみプルズ』を行いました🎁💖
どなたに当たるかドキドキですね!
残念ながら外れてしまった方にもおふたりから小さなぬいぐるみをプレゼントされました😊
これもおふたりからのおもてなしです🎉

お色直しはオリエンタル和装にチェンジ✨
ウェディングドレスの上に振袖をアレンジして着ております!
明子さんがお召しになられている振袖は成人式の時におば様から頂いた振袖なんですよ😊
思い出の振袖をこんな風にアレンジして節目の日に着ることもできます(^^)/

披露宴のもう一つの主役、ウエディングケーキ🍰
シェフと直接打ち合わせをして素敵なケーキが出来上がります💕

披露宴の後半ではゲストの方と一緒に心理テストで盛り上がりました😁

康隆さん、明子さん、今日までご準備お疲れ様でした(^^)

笑いあり、涙ありの心温まる一日でしたね!
一番のお手本であるお父様とお母様のような素敵な家庭を築いていってください!
またいつでもヴィーナスコートへ遊びにきてくださいね!末永くお幸せに💓