STAFF BLOGスタッフブログ

おふたりらしいオリジナルウェディング(^^♪

2020.12.13

本日ご紹介させていただくおふたりは…💓
ユーモア溢れるアイディアが思いつく新郎のたくやさん👔
お打ち合わせではいつもたくやさんトークで盛り上がってしまうくらいです😄
新婦のけいこさんはとても明るく誰からも頼られるそんな存在です👩
いつも私はけいこさんの笑顔に癒されておりました(*´ `*)

そんなおふたりのスタートは恒例のファーストミート!
当日までお互いのお衣装をサプライズにされてました👀
たくやさんの手を見てみると「👍サイン」されてますね😊
けいこさんドレスとってもお似合いなので👍サインしたくなる気持ちがわかります😆

誓いの言葉はなんと!「選手宣誓」風に😊
これはたくやさんのアイディアなんです👍
とっても面白いアイディアですよね!

緊張あり笑いありの挙式後は皆様からフラワーシャワー🌺で祝福していただきました(*´▽`*)

いよいよ披露宴もスタート!
前半は皆様とお写真撮影をしたりご友人の方からお祝いのスピーチを頂いたりと
懐かしいエピソードで盛り上がりました✨

たくさんのお子様ゲスト👧👨におふたりオリジナルのケーキを運ぶお手伝いをしていただきました💓
ケーキを運ぶというちょっとしたことでもお願いするとその方とお写真を残せるのでおすすめです📷👌

おふたりのファーストバイト後は今まで大切に育ててくださったお母様に「ありがとう😊💓」の気持ちを込めて一口プレゼント🍰🍴
普段なかなか感謝を伝えることが出来ないので結婚式という日だからこそできることですよね😄

結びのシーンではレイヤードカラーキャンドルのセレモニーを🕯
実はゲストの皆様にも層(レイヤー)を作っていただきました!
その仕上げでおふたりにも層を作っていただきオリジナルキャンドルの完成!
完成したキャンドルにおふたりで火を灯しました🔥

終始素敵な笑顔を沢山見せてくれたおふたり!
そんなおふたりの門出を当館でお手伝い出来たこと本当に嬉しく思っております💏💕

これからの人生色んな事があるかと思いますが、
おふたりで力を併せどんな壁も明るく笑顔で乗り越えていってください😉💕

VENUS COURT佐久平スタッフ一同
おふたりの末永い幸せをお祈りしております🎌💗