STAFF BLOGスタッフブログ

12月の青空

2020.12.10

皆様こんにちは😃
本日は12月とは思えないほど暖かく澄み切った青空の元で🌝
式を挙げていただいたお2人のご紹介です💕

1日のスタートはファーストミートから😆
ステキなブーケを手に新郎様の元へ一歩一歩💑
緊張の瞬間ですね😍

挙式は人前式でした💍
オリジナルで考えてきていただいた誓いの言葉を✨
見守っていただいたゲストの皆様にしっかり聞いていただきましたよ😊

挙式後は中庭でバルーンリリース🎈
カラフルなバルーンが青空に映えますね✨✨
子供たちも大喜びのシーンとなりました🤗

披露宴ではメインキャンドルのセレモニーも行いましたよ🎆
お2人の未来がキャンドルのように光り輝き✨明るいものになるように
皆様に見守っていただきました😘

色々と悩むことも多かった事と思いますが
今日の日の感動を忘れずに笑顔溢れる毎日を過ごしてください😁
これからもヴィーナスコートはお2人を応援しております👍
末永くお幸せに💕