STAFF BLOGスタッフブログ

やっと迎えた日…♡

2020.12.04

皆様こんにちは、いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😆★
今日も最高に幸せな結婚式のご紹介をいたします(‘ω’)

いつも楽しく明るいお二人、龍太さん&麻衣さんですっ❤
出会いから今日を迎えるまで、お二人でいろんなことを乗り越えてきたお二人^^
この日がお二人にとって最幸の1日になりますように…✨

麻衣さんのウェディングドレスは二人で一緒に選んだドレス(^^)
今日はお互いにばっちりときめたお姿でファーストミートです♪
この瞬間、どちらかというと緊張されるのは新郎様…💦しっかりと(?)お顔に出ていますね😂

挙式の前には、両家のお父様へ父親のしるしとしてブートニアのプレゼント🌹
今日も近くで見守っていてくれるお父様へも^^

今まで大切に育ててくれてありがとう、そんな気持ちを込めて親御様と握手を交わします。
大人になるとこんな風に親子で手を取り合う機会はないですよね><
挙式でしっかりと想いを交わしていただきました。

そして緊張の挙式が整いますとあとは全力で楽しむ時間っ♪

ご友人からの余興は学生時代からのバンド演奏♪
龍太さんも途中参加!かっこいいですね~★

そしてお色直し入場は2階の階段から!
麻衣さんを大切にエスコートする龍太さん^^
すっごく素敵な瞬間ですね~😳♡
このドレスはあるプリンセスにちなんだドレスなんですがブルーのグラデーションがすっごく素敵なのです✨

そして待ちに待ったケーキセレモニーも(^^)/
麻衣さん、Bigスプーンで遠慮なく!!
お顔で食べてもらいました(笑)

ラストはキャンドルのセレモニーで会場内がひとつに(*^^*)

そして親御様にはウェイトドール、生まれた時の体重のドールをプレゼント🎁
お母様たちにとってすごく大切だった誕生の瞬間を思い出していただきました。

今日の日は二人と親御様にとって大切な日になりました。
ここからがお二人にとって新しいスタートの日です!
初心のころの気持ちを忘れすに、いつまでも仲が良く楽しい家庭を築いて下さい~😄😄