STAFF BLOGスタッフブログ

The Big Day!!

2020.11.09

本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます😊

今日も素敵なお二人の1日のご紹介をさせていただきます★
いつも本当に笑顔が素敵で優しさが溢れ出ているたくろうさん&みさとさん✨
最近の中では珍しい温かさですこし暑いくらいの最高のお天気に恵まれました☀

お支度が整ったあとは式場にてファーストミート😆
内緒にしていたウェディングドレス姿、やっとお見せすることができました♡
たくろうさんからはサプライズで花束のプレゼント💐
そしてみさとさんからも素敵なプレゼントが…^^
お互いに、相手の喜ぶ顔が見たくて用意したサプライズ…大成功でした(*´▽`*)

そしてこの大切な日を心待ちにしていたのは親御様も一緒です。
“いままで大切に育ててくれてありがとう”
そんな気持ちを込めて感謝の気持ちを伝えるお時間、
温かい手から、小さい頃にたくさん手をつないだことを思い出しますね。

そして挙式のあとは晴天の中お庭でバルーンリリース!🎈
お二人の掛け声に合わせて全員で幸せを願いしました★
(本当にいい天気~😂♡)

披露宴ではケーキの食べさせあい🍰
(このすごく大きいBigスプーンはみさとさんのお兄様からの幸せのリレー!!)があったり
たくろうさん、健闘中のお写真😂

大好きなおじいちゃんおばあちゃんと
手をつないで一緒に歩くシーンがあったり😊
(すごく嬉しそうな3人のお顔が印象的でした^^♥)

そしてお色直し後のお二人は…♡
こんな感じでイメージチェンジ!
みさとさんはキラキラ輝く水色のドレス、たくろうさんは中のベストをブルーにチェンジ!

カラードレスもすっごくお似合いです><♡
後半はゲストとゆっくり過ごす時間を大切に、みなさんとお話をしたり
お写真をとったり楽しく過ごしました😉

このような状況下ですが、大切な皆様に見守られお二人らしい1日になりました^^
今日の“ありがとう”の気持ちと笑顔を大切に、お二人らしく笑顔溢れる家庭を築いて下さい😆

Happy Ever After…♡