STAFF BLOGスタッフブログ

HalloweenWedding👻

2020.11.06

皆様、こんにちは😆
毎日、寒さが増してきましたね…⛄
どうか皆様、風邪など体調にお気をつけください🤒

本日ご紹介させて頂くおふたりは…💕
バイクが大好きで優しい新郎のたかひろさん
野球観戦が趣味で笑顔が素敵な新婦のまりえさん💑


入り口には思い出の写真がたくさんの
おふたり手作りのウエルカムボード😆
お越しいただいたゲストの方は手作りボードに釘付けでした^^


この日はとてもいい天気で皆様からのフラワーシャワーの花道を通って頂きました💓
そのあとは新婦様からのブーケトス💐
皆さんの笑顔の溢れるガーデンセレモニーになりました😍


ガーデンセレモニーの後は披露宴会場でウエディングケーキ🍰
新婦さんの大好きな野球ボールのネームプレート🏏

ファーストバイトでは新郎様から新婦様へBIGスプーン!!ゲストの方もびっくり!!
お口いっぱいにケーキをお召し上がりいただきました😚🍴

この日は新婦さんのご友人がお誕生日でしたのでサプライズバイトも^^
ご友人にとっても忘れられないお誕生日となりますね✨


ウェディングドレスもお似合いでしたが真っ赤なカラードレスもとってもお似合いですよね!

お色直しをされた後は
なんとビールサーバーを背負う新婦様🍻
その隣では新郎様からのおつまみのお菓子を配って頂きました🍭🍬
ハロウィーンということで、、、おふたりからのサプライズプレゼント🎃🎃
会場内はとっても大盛り上がり!!


披露宴の後半ではキャンドルセレモニー
ゲストテーブルの上にはキャンドルの裏にハロウィーンのシールが貼ってある方に
メインまでキャンドルの火を受け取りに来ていただきました✨

キャンドルの火には天使が宿ると言われており、
そしてその火をそっと吹き消すことで
「願い事を叶え封じ込める」と言われております
会場の皆様とおふたりの幸せを願って皆様と一緒に願いを封じ込めました💓


ラストのセレモニーではおふたりから三連時計とドライフラワーのフォトフレームを
親御様へプレゼント。
一枚の板から作られる木目のつながった三連の時計。
ご結婚される新郎新婦とご両家が、この時計を通じて
同じ時間を歩んでいきますという
気持ちのこもったプレゼントです。

こういった時期ですが、こうして笑顔あり涙ありの素敵な結婚式ができたこととてもうれしいです。
最後まで素敵なおふたりの結婚式をお手伝いできたこと本当に良かったです🤗💕

笑顔溢れるおふたりらしい家庭を築いてください!

いつまでもお幸せに💑