STAFF BLOGスタッフブログ

to catch a happiness♥

2020.09.27

4日間のシルバーウィーク、コロナ渦ではありますが、楽しみ方はたくさん!!
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(‘ω’)♪

ヴィーナスコートではシルバーウィーク中も幸せな時間を共有させていただきました😊♥

いらっしゃっていただいたご親族様は嬉しそうにお二人の小さいころからのお写真をご覧に
なりながら挙式までのお時間をお過ごしになっていました^^
今までを振り返るのはお二人や親御様だけではないですよね🙂

そして迎えた挙式本番。

お父様とバージンロードを歩かれるのは新婦様にしかない特別な時間です。
そして、大切に大切に育ててもらったお父様から、新郎様の手へとバトンタッチ。
お父様にとっては悲しくもあり嬉しい瞬間ですよね。

そしてお父様方には挙式内で感謝の気持ちを込めてブートニアのプレゼントも。
普段恥ずかしくて伝えることが出来ない感謝の気持ちも伝え方はたくさんあります◎

そしてその後はお二人を囲んで楽しくご会食🍴💓
それぞれご家族からお祝いのエピソードを頂きました。
みんなで大笑いをするシーンもあれば、
思わず涙するシーンも;;♡
近しい人だけだからこそ、直接伝えられるメッセージ。
とても素敵な時間になりました😉

後半はお二人、ヘアチェンジ&小物チェンジで
雰囲気を変えて登場!!
ケーキのセレモニーは、、、せっかく晴れたのでお庭で!!🍃
会場内も素敵ですが、お庭も雰囲気が違うのでお写真映えも◎
そしてそして、ケーキは釣り好きなお二人が釣りを楽しんでいる様子を再現🐟♥


せっかくお魚もいることなので、

釣りあげていただきました(笑)
お見事👏👏♥そしてそのまま新郎様のお口へ!!
お二人らしい楽しい時間でした~!!

ラストのセレモニーはお二人から親御様へ3連時計のプレゼント。
お二人が選んだのはけやきの木から作られたもの🌲けやきの木言葉は「幸運」「健康」「長寿」。
健康で幸せな時間を共有していきたいというお二人の気持ちの込められたプレゼントです。

コロナの影響もあり、お二人もたくさん悩まれました。
ただ、家族との普段は過ごせないような特別な時間を過ごしたこの日も立派な「結婚式」です。
その幸せな時間のお手伝いができたことも嬉しく思います^^
この日もお二人に問って新しい記念日、新しいスタートです!!
お二人らしい笑顔有!釣り有(誓いの言葉を忠実に笑)!の楽しい家庭を築いて下さい😊😊

Happy Ever After…♥