STAFF BLOGスタッフブログ

想いを伝える日

2020.09.18

皆様こんにちは(^^)
いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧頂きありがとうございます💛

本日ご紹介させて頂くおふたりは…
しっかり者でご新婦様想いの新郎ひであきさんと
穏やかで笑顔が素敵な新婦あいこさんご夫妻です💑
なんとお付き合いされて今年で10年目を迎えられたおふたりです😊

おふたりは結婚式の前に想い出の場所に行ってお写真撮影をしてきました!
こちらはおふたりが毎年、花火を見に行っていた公園へ🎇

そしてもう一つの想い出の場所!
それは秀明さんがプロポーズをされて場所です💍✨
ここでひであきさんからあいこさんへサプライズで歌のプレゼントを贈りました🎸🎵
あいこさんは涙されるくらい感動されておりました😌💕

想い出の地を巡り、その後挙式会場で人前式を🕍💓
本当であればたくさんのご友人の皆様にもご参列いただくご予定でしたが
難しい状況ですのでご家族様にお越しいただきました😊
ただおふたりの選ばれた挙式スタイルは人前式といって大切なゲスト様に誓う結婚式!
今までおふたりのことを温かく見守ってくださったご親族様やご友人の方にも
見ていただけるようにリモートで挙式の様子をお届けしました😍
参加していただいているご友人の方のお顔はおふたりも見えるようになっておりました(^^)

キャンドルの光に包まれながらのNight wedding🌙

挙式の結びではキャンドルリレーを🕯
キャンドルリレーとは新郎新婦からゲストへキャンドルの火を繋いでリレーする演出です。

欧米では「キャンドルの数だけ天使👼が舞い降り、幸せになれる」という言い伝えがあり
また、最後にその火を吹き消すことで「願いを叶え、封じ込める」といった
素敵な意味があるのです😊
おふたりの幸せを願って皆様と一緒に願いを封じ込めました💓

ラストのクライマックスは花火🎆
毎年おふたりが見に行っていた花火大会が今年は中止になってしまい
残念にされていたあいこさんへひであきさんからのプレゼントです😍

これからもおふたりらしい笑顔いっぱいのご家庭を築いて行ってください🏡💓
末永くお幸せに😁