STAFF BLOGスタッフブログ

お洒落な1日🤩

2020.02.16

皆様こんにちは😃
本日は先日結婚式を挙げていただいた💍
とーってもお洒落✨なお二人のご紹介です😎

まずは会場内ですがメインはソファ席に⭐
お二人の拘りが詰まったコーディネートです👍
とってもお洒落ですね😉💕
クッションなど小物類はお二人お気に入りのアイテムを
お持ちいただきました😍

披露宴の入場は中庭からサプライズ登場🌈
ほとんどのお客様は階段上の扉を注目👀されていましたので💦
サプライズ大成功です🤗

お色直しでは衣装チェンジと足元はお揃いのスニーカーに💖
お二人の仲の良さ伝わってきます💑
とってもお洒落なお二人のセンスが光っていますよね😄✨

ファーストバイト🍰はゲストの皆様も大盛り上がり😄
新婦様には愛情の分💖だけケーキをすくっていただき✨
新郎様には頑張って食べていただきました😆
ゲストの皆様も自然と笑顔になれる瞬間です🎊

この日はお二人とゲストの皆様との距離がとても近く感じた1日でした✨
これからも周りの皆様と一緒に楽しく幸せな🍀
笑顔溢れる家庭を築いてください😘
末永くお幸せに💕