STAFF BLOGスタッフブログ

笑顔あふれる結婚式

2019.12.16

本日ご紹介する新郎新婦様は
優しく誠実な新郎敬弘さん👨✨
明るい笑顔が素敵な新婦由衣さん👸💕です

秋には和装で前撮りを行いそのお写真を当日飾ったり映像にも使いました📸

ウェルカムスペースにはおふたりの大好きなアイテムを飾り
皆様のお出迎えをしてもらいました🐰💚🚜

人前式ではお子様ゲストにおふたりの大切な指輪💍を運んでもらったり👦🚘!

こちらは水合わせの儀を行っているシーンです🌱🚿
「互いの水(環境)で育ったおふたりが新たな家庭を築いていけるように」
という意味が込められております😁💕

アフターセレモニーでは皆様と一緒にバルーンリリースを🎈🌈
皆様の思いが空まで届きますように🌟

披露宴後半ではおふたりともお色直しを✨
ケーキのセレモニー🍰を行ったり!ドレス当てクイズ正解発表👗✨をしたりと
とても盛り上がりました🐥🎉


これから色々な壁にぶつかる時もあると思いますが
そんな時はこの日一つになったご両家の絆・想いで壁を乗り越えてください😁

お2人とご両家のお幸せをお祈りしております❣
末永くお幸せに🍀