STAFF BLOGスタッフブログ

思い出の場所で♪

2019.12.12

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます😁
今日も素敵な1日の紹介をさせていただきます🎅

今回ご紹介させていただくおふたりは実はヴィーナスコートと
ご縁があったカップル様です!
どういうご縁かというと…
実はヴィーナスコートがこの場所に出来る前は桃畑があったそうなんです🍑
その桃畑で桃を作っていたのがご新婦様のご家族の皆様でした👴👵💕
そんなご縁もありおふたりは結婚式を思い出の場所で新たなる出発をされました☺

いよいよ挙式がスタートです!

挙式では少し緊張されている様子でしたが
フラワーシャワーではいつものおふたりスマイルをたくさん見ることが出来ました🎶🎵

披露宴ではお互いにケーキを食べさせあうファーストバイトを🍰🍽
同時に食べさせあいましたがおふたりの息ピッタリでしたよ💑

後半は紋服と色打掛にお色直しをされ
各テーブルへご挨拶をしながら鏡開きをしました✨
和装もとってもお似合いですよね⭐

実は新郎の秀明さんから弥恵さんにサプライズ🎉で歌と映像をご用意されていたんです😍
弥恵さんとても喜んでおりサプライズ大成功ですね😆✨

おふたりが皆さんに楽しんでもらおうと一生懸命準備をしてきた一日が
とてもあたたかい思い出となったこと
お手伝いできて私たちもとても嬉しく思います😌💓
これからもおふたりらしく末永くお幸せに👱❤👸