STAFF BLOGスタッフブログ

オリジナルウェディング🤩

2019.12.02

皆様こんにちは😊
あっという間に今年も12月⛄になり
令和元年も残り1ヵ月となりましたね💦
平成から令和へと時代が変わった特別な1年⭐を
皆様はどうお過ごしになられましたか?
楽しかった事😄やそうではなかった事😣色々な出来事があったかと思いますが
本日ご紹介をさせていただく結婚式💕は笑顔が溢れる1日となりましたよ😍

まずは挙式です💍
入場前に花嫁の最後のお支度ベールダウンのセレモニー✨
新郎様が見守る中、新婦お母様よりベールをおろしていただきました👰
この日はゲストの皆様に結婚の承認をしていただく🤗
人前式にて挙式を執り行わせていただきましたよ🎊
お2人もゲストの皆様も笑顔が溢れる時間となりました👍

挙式後は中庭でのフラワーシャワー🌼
青空が広がる中でのセレモニーは最高でした🌈

披露宴ではビールサーバーを新郎様・・・ではなく新婦様が背負い
ゲストの皆様への挨拶回り🍺
新郎様にはおつまみを配っていただき
皆様と楽しいひと時😄をお過ごしいただきました✨

お色直しで和装へチェンジされたお2人🎎
再入場は農業を営んでいらっしゃるお2人ならではの演出🍀
軽トラックでの入場です🚛
これにはゲストの皆様もびっくり😲
最高のサプライズになりましたね😎
この日のお料理にはお2人が大切に育てられた野菜を
ふんだんに使用して皆様にお楽しみいただきました🌟

ご家族揃っての鏡開きも思い出に残る
大切なシーンになりましたね😊

デザートはお2人からのプレゼント✨
デザートビュッフェです🍰🍮🍧
お好きなデザートを心行くまでお楽しみいただきました😘
ここでもお持込いただいたカボチャやパプリカを使った
スイーツをご用意させていただきました😍

とっても賑やかな方達に囲まれて楽しそうに過ごされていたお2人😆
これからも笑顔を大切😃に素敵な家庭を築いてくださいね✨
末永くお幸せに💖