STAFF BLOGスタッフブログ

ふたりの想い

2019.10.22

いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

本日ご紹介させて頂くおふたりは…💓
サッカーが好きでしっかり者な新郎のりょうやさんと
オシャレで笑顔がとてもかわいく誰からも愛されている新婦のゆみかさん👫

館内の飾りつけはご家族様にもご協力いただきとっても素敵な雰囲気になりました♪

実はりょうやさんはゆみかさんのウェディングドレス姿を当日まで一度も見ていませんでした!
というのも当日までのお楽しみにしたいという事でお互いのお支度が整ったところでファーストミートをされたんです😍
とっても素敵なシーンから一日がスタートです😊!

そして挙式が整った後はフラワーシャワーで皆様に祝福をして頂きました👏
挙式まで緊張されていたおふたりも皆様の笑顔につられていつもの笑顔をみせてくれましたよ😆
前日の台風でお天気も心配していましたが
おふたりのことを一緒に祝福しているかのように秋晴れに🌞🌈

いよいよ披露宴もスタート!

披露宴ではおふたりからのおもてなしのお料理を皆様に楽しんで頂きました🍽✨
おふたりはご試食をされゲストの皆様の事を考えお料理を選ばれたんです!
そんなおふたりからのスペシャルメニューを皆様にお届けしました😁

おふたりともお色直しをされガラッと雰囲気が変わりましたね👫
りょうやさんがもっている物はご家族の皆様とゆみかさんからのメッセージが
書かれたサッカーボールなんです⚽
りょうやさんにはサプライズでしたのでとても驚かれた様子でした😋👌

ウェディングケーキにもサッカーを取り入れちゃいましたよ👦⚽


先程はゆみかさんからのサプライズでしたが
実はりょうやさんもゆみかさんへサプライズを用意されていたのです❣
普段だと伝えられない言葉と一緒に赤いバラの花束をプレゼントされました🎉

たくさんの皆様に見守られ 愛されているお二人💑
今日の日を忘れずにこれからも協力し合あえる仲睦まじい夫婦でいらしてくださいね💕
またいつでも遊びにいらっしゃってください🌻
末永ーくお幸せにっ💛💛💛