STAFF BLOGスタッフブログ

幸せのリレー☆

2019.10.22

皆様こんにちは😊
以前軽井沢で前撮り📸をされたお2人が💏
いよいよ結婚式当日を迎えられました🤗✨
その結婚式の模様を少しだけ紹介させていただきます💕

良く晴れた秋空🌞
心地よい風が吹く最高の結婚式日和✨
とても清々しい表情でご来館いただきました😄

緊張もされていたと思いますがお2人のご希望で
挙式は人前式にて執り行いました👰
人前式の中ではオリジナルの誓いの言葉や
受付の際にゲストの皆様に参加していただいた
ウェディングツリー🍀などを使いながらお2人の結婚💕を
皆様にご承認いただきましたよ👏

お2人のバックに見えているリースですが🍀
実は以前当館で結婚式を挙げていただいたカップル様が💑
残してくださった物なんです👆
今後ヴィーナスコートで結婚式を挙げる方の為😍にと寄付していただきました✨

そのことを今回のお2人へご紹介をしたところ是非そのリースを
使いたいです!とおっしゃっていただき今回使用しました🎊

お2人からも幸せのリレーをしたいという事でいくつかのアイテムを
残していただきました😁ありがとうございます💕
いつかそのアイテムを使用した結婚式をご紹介できる日が来ると思いますよ🎉


挙式後は中庭でのセレモニー🌈
お2人も楽しみにされていたバルーンリリース🎈😀
カラフルなバルーンが大空へ旅立ちました✨
まるでお2人の門出を祝福しているようですね😍

お2人にはある色にちなんだ5色のバルーンを
飛ばしていただきましたよ😊💖

ここからは披露宴です💕
ケーキ入刀後の新婦から新郎へのファーストバイトのシーンでは
ゲストの皆様から「もっと大きく!」「もっとたくさん!」と
声が上がっていました😎
その声に応えて大きなケーキ🍰を新婦から新郎へ😆
皆様の笑顔が弾ける😁シーンになりましたね👍

お色直し後はキャンドルリレー✨
色々なキャンドルの中からゲストの
皆様に楽しんでいただけるようにお2人が選ばれたキャンドル😊
テーブルの上で光り輝く幻想的な雰囲気が最高でした🎆
このキャンドルはそれぞれの願いを込めて🌟
最後に吹き消していただきましたよ😙

ゲストの皆様に楽しんでいただけるようにと準備をされてきたお2人😊
これからも周り皆様と楽しい時間を過ごしてください😍
そしてお2人の時間🕛も大切にしていただき✨
ステキな家庭を築いてください🎉

末永くお幸せに💕