STAFF BLOGスタッフブログ

爽やかな秋婚

2019.10.22

皆様こんにちは😃
すっかり秋らしい気候になりましたね🍁
本日も笑顔が秋のように爽やかなお2人を
ご紹介していきますね🤗✨

挙式当日は1週間前から雨予報☔
バルーンリリースなど中庭での演出🎈
を楽しみにされていたお2人👬
何とかセレモニー中だけでも雨が止んでくれないかと祈る🙏毎日でした😣💦

その願いが通じたのか雨が降らないどころかまさかの晴天☀
こんなことってあるんですね🌈😀
晴天率が全国でもトップクラスの佐久といえども
雨予報だったのが晴天になるなんて😍
とにかく嬉しい誤算で1日がスタートしました👌


挙式~中庭のセレモニーが予定通り順調に終わり披露宴へ😘
披露宴でもゲスト参加型のセレモニーを取り入れられたお2人😊
その中の一つがこのボトルオープンです💕
会社の同期の皆様一緒にオープンしていただきましたよ🍾✨
同期の皆様を大切にされるお2人らしい人選でした👆

そしてデザートはゲストの皆様へのおもてなし😃
デザートビュッフェです🍰🎂🍮
カボチャのムースやモンブランなど🎃
秋の味覚をふんだんに取り入れた✨当館特製スペシャルスイーツを😍
思う存分楽しんでいただきました💖
ポッポ牛乳を使用したアイスクリームも大好評でした🍦

披露宴も無事に整いほっと一息ついていたら大雨に。。。😱
披露宴が終わるまで神様が待っていてくれたのかもしれませんね😉

これからもその笑顔😄で明るく楽しい毎日を過ごしてください✨
そしてこれから待ち受けているであろう色々な困難⚡を
乗り越えていってください👍
末永いお幸せをお祈りしております💗