STAFF BLOGスタッフブログ

前撮り~軽井沢・夏~

2019.08.23

皆様こんにちは😃
本日は前撮りのご紹介をさせていただきますね📸✨

お2人の撮影場所としてご希望をいただいたのが軽井沢タリアセン😊
緑がとてもきれいな時期👌ですが暑さと雨が心配でした😫💦

あいにく午前中は雨予報☔このままでは軽井沢に行っても撮影できない😱
そんな思いでお2人をお迎えしましたがお支度が整う頃には雨は上がり✨
予定通り軽井沢タリアセンで撮影できました🌈

しかも雨上がりという事もあり気温もそれほど高くなく👍
絶好の撮影日和となりましたよ💕

深緑に和装が映えてとーっても素敵な写真がたくさん🌞

午前中からの前撮りでしたのであまり観光の方もいらっしゃらず
スムーズに撮影できました✨
撮影が終わる頃には人がどんどん多くなってきていましたよ😵💨
さすが夏の軽井沢ですね🌳

1日撮影お疲れ様でした😀
あとは挙式当日ですね💑
当日までの期間も全力でサポート💪させていただきます😙
思い出に残る楽しい1日にしましょう😍🌈