STAFF BLOGスタッフブログ

繋がる想い

2019.08.22

いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧くださりありがとうございます。
本日ご紹介させて頂くおふたりは…
前撮りの様子を以前ご紹介させて頂いた新郎まさきさんと新婦あやみさんご夫妻です💑

天候にも恵まれ中庭ではおふたりも楽しみにされていたお菓子まきを行う事ができました✨

ブーケトスやブーケプルズも大変人気なセレモニーですが
このようなお菓子まきですとゲストの皆様が参加できるので最近ではとても人気なセレモニーになっているんですよ🍬🍭🍫

ゲストの方を巻き込んで楽しめる参加型の結婚式をおふたりがご希望されておりましたので
こんなセレモニーを入れて楽しんでもらいました😆♫
お子様だけではなく大人の方も楽しんでらっしゃいます!!

披露宴の中盤では「あやみさんへのサプライズ準備」をゲストの皆様にもお手伝いいただきました😏
また後程ご紹介させて頂きますね💕

おふたりがお衣裳チェンジをされた後はケーキのセレモニーです🍰
あやみさんからまさきさんへの愛情がこぼれないようにBIGスプーンでファーストバイトをしました🔰😀
大きすぎて会場から歓声が沸き盛り上がりましたね☺🎶
ウェディングドレスもお似合いでしたがオレンジ色のカラードレスもとってもお似合いですよね!(^^)!

披露宴の終盤で先程11名にお渡ししたバラを新郎のまさきさんが皆様の所に
1本1本集めに伺いました🌹
最後にまさきさんご自身の一本のバラを合わせて12本の花束の完成です🎉
実はこのバラの本数にも意味があるんです!
12本のバラはそれぞれ「感謝」「誠実」「幸福」「信頼」「希望」「愛情」
「情熱」「真実」「尊敬」「栄光」「努力」「永遠」という言葉を象徴しています😌💓
ダーズンローズを花嫁に贈ることは「12のことすべてをあなたに誓います」という意味を持っているのです✨

サプライズは花束だけではなく普段伝えられない思いをお手紙にしたためて
花束と一緒にプレゼントされたんです🎁
とっても素敵なサプライズですね😌💗

たくさんの皆様に見守られ 愛されているお二人💑
今日の日を忘れずにこれからも協力し合あえる仲睦まじい夫婦でいらしてくださいね💕
またいつでも遊びにいらっしゃってください🌻
末永ーくお幸せにっ💛💛💛