STAFF BLOGスタッフブログ

こだわりの一日に★

2019.08.05

いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧くださりありがとうございます。
先日『上田城』で前撮りをされた景祐さんと和江さんの
こだわりいっぱいの一日をご紹介させて頂きます💕

おふたりの所縁の地である上田城を前面に押し出したウェディングケーキ🍰🍽
会場の皆様から「お~!!」という歓声が沸きましたね😍

その上田城ケーキへご入“刀”✨
こんなにカッコいいケーキセレモニー見たことがありません!!😍

お色直しでは振袖をドレスに纏う「オリエンタル和装」にチェンジ💕
和江さんがお母様に買って頂いた大切なお振袖💖
この日だからこそという希望を叶えさせて頂きました😊👍
ゲストの皆様へはサプライズにされておりましたので
おふたりの登場の際はとっても盛り上がりましたよ🎵

後半はおふたりが所属されていた劇団の皆様やご友人の方からの余興や
デザートビュッフェを囲みながらお話しされたりと
楽しいひと時を過ごされましたね💑🎉

最幸に楽しんでいただけたのであれば何より嬉しいです(^^)
そして、お二人だけではなく、お越しくださった皆様の記憶に残る一日を
お手伝いさせて頂けたことスタッフ一同心より嬉しく思います👩💕
これからもおふたりらしい笑顔で元気いっぱいのご家庭を築いて行ってください🏡💓
末永くお幸せに💌