STAFF BLOGスタッフブログ

☆七夕WEDDING☆

2019.08.04

皆様こんにちは😘
いつも当館のブログをご覧頂きまして
ありがとうございます😊💗💗

今日は7月7日に結婚式を挙げて頂いた
お二人の一日をご紹介させて頂きます👀💕!

緊張の面持ちでスタートした挙式🙂
挙式といえば指輪交換!大切なセレモニーに使われる
リングピローはおふたりが手作り☆

新婦様が大好きなナチュラルテイストで⭐
ゲストの皆様から注目されるアイテムとなりました😙👌💗

そして結婚証明書もおふたりの手作り!!

こちらはウェルカムスペースで挙式までのお時間
ゲスト様にご協力頂きました⭐⭐
沢山のお星さまがおふたりの結婚証明書を飾りました😙💗

パティーでは七夕ということもあり流れ星をイメージした
世界に一つだけのオリジナルウェディングケーキ🍰💕

星型のクッキーやチョコ・スターフルーツで色鮮やかなケーキの出来上がり☆

パーティの後半ではお二人の大切なご友人からの余興!!

お二人の愛💑が感じられた素敵な余興で会場は大盛り上がり!!
おふたりはもちろんの事ゲスト様の笑顔が沢山溢れておりました😢💓

そんなお二人の笑顔をプロのカメラマンに負けじと
お二人が任命されたお子様カメラマンがパシャリ😍💕💕

おふたりにとって「結婚式をあげてよかった」そんな一日に
なったのではないでしょうか。
ヴィーナスコート佐久平スタッフ一同おふたりの素敵な
一日をお手伝いする事が出来、大変嬉しく思っております。

これからも末永くお幸せに💖😘💖