STAFF BLOGスタッフブログ

大好きな方々!大好きなものに囲まれて!

2019.05.23

いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧頂きありがとうございます😀

本日ご紹介させて頂くおふたりは…💕

海でも!川でも!池でも!
魚がいればどこでも釣りをしちゃうくらい釣りが大好きで
どんな時でもご新婦様思いで優しい新郎隼一さん👦🎣🎣🎣

そしていつも明るくてお話をしていると私達までHAPPYになれちゃうくらい
お話上手!そしてとにかく笑顔が素敵な新婦成美さん👸💕
海&BBQとアウトドアなおふたりならではの一日をご紹介させて頂きます🚘🏝

館内のアイテムはおふたりのDIY!とっても素敵ですよね🌈
そして羨ましいくらいおふたりとも海がとってもお似合い😍

挙式では指輪の交換を行った後に「エンゲージカバーセレモニー」を行いました💞
こちらは交換した結婚指輪の上から婚約指輪をつけます💍
「ふたりの愛と絆に永遠に蓋をする」といった意味が込められているんです🌟

ガーデンのセレモニーではおふたりの愛車でご登場🚘
運転はもちろん隼一さんです✨
ゲストの皆様もびっくりされてました😁

そしてなんといってもこちらは隼一さんこだわりの「Happy Fishing 🎣」
釣竿の先にはお人形と景品が!キャッチされた方にプレゼントされました🐟

こちらは「カラードレスの当てクイズ」のご案内👗✨
おふたりがご用意されたアイテムが「サイリウム」です⭐
ご自身で選んで頂いたサイリウムを光らせてもらいながらおふたりのご入場!

ゲストの方は何色が正解なのか!おふたりはどなたが正解なのかドキドキの瞬間😁
LIVEのようにとっても盛り上がりましたね(^_^)♪


後半ではおふたりからみなさまへデザートビュッフェのプレゼントをされたり🍰😋🍽
ゲストの方と自由にお写真を撮影したりされました😊📸
おふたりのお席はソファータイプでとっても豪華に✨素敵なお写真がたくさん撮れました🙂

どの写真を見返しても本当に笑顔だった隼一さんと成美さん!
最高に楽しんでいただけたのであれば何より嬉しいです(*^_^*)
そして、お二人だけではなく、皆様の記憶に残る一日を
スタッフ一同お手伝いさせて頂けたこと心より嬉しく思います💕
これからもおふたりらしい笑顔で元気いっぱいのご家庭を築いて行ってください🏡💓
末永くお幸せに😁