STAFF BLOGスタッフブログ

素敵なプレゼント🎁

2019.05.08

いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊
さて、長かったゴールデンウィーク🌞もあっという間に過ぎ去りましたが💨
皆様はどのように過ごされましたか✨

お仕事だった方📊旅行に出掛けた方🛫など色々な過ごし方があったと思いますが
当館ではゴールデンウィーク中も幸せな結婚式💑のお手伝いができました💕

本日ご紹介するお2人は先日前撮りの様子をブログでご紹介をさせていただいたお2人です👍

前撮りの時と同じような笑顔😄のお2人・・・ではなく😖
さすがに緊張気味💦のお2人 ※特にご新郎様😎
この日しか味わえない緊張感だったと思います💨
挙式中は終始緊張気味でしたが😣

無事に挙式が整い中庭でのセレモニーではいつもの笑顔いっぱいのお2人でした😊
お2人が笑顔だと周りの皆様も自然と笑顔になりますね✨
この日は少し暑いくらい🌝の素晴らしい天候でしたよ⤴⤴

披露宴では新郎様から新婦様へのサプライズプレゼント🎁
真っ赤なバラの花束のプレゼントです🎉✨
ステキなシーンですねぇ😉
こんな事ができる新郎様・・・かっこいいです😍

余興をしていただいたご友人からお2人へ🌈
完成度が高い🤗素晴らしいプレゼントでした✨
今後はお2人のご自宅へ飾られることでしょう💖

ステキなゲストに囲まれながら✨1日過ごされたお2人😁
この日の感動を胸にこれからの新しい時代を手と手を取り合って💑
お2人らしく歩んでいってください😊
末永いお幸せをお祈りしています💕