STAFF BLOGスタッフブログ

Together always as ever

2024.02.27

本日は梨々哉さん♡未来さん♡千幸ちゃんのFamily Weddingをご紹介させていただきます😊

梨々哉さんはとっても器用で結婚式のアイテムを率先して作ってくれる頼れるパパさん👔
未来さんは笑顔がキュートで可愛いく家事と育児も完璧なママさん💛
そんなおふたりが初めてヴィーナスコートにお越しいただいた時はまだ千幸ちゃんが未来さんのお腹の中にいたとき😌
お打ち合わせがスタートした頃にはおふたりともパパ&ママのお顔になっていたことが印象的でした♪
結婚式の時、千幸ちゃんはもうすぐでハーフバースデーを迎えるくらい大きくなりましたよ👶🍼

おふたりのご希望でウェディングキスをおふたりから愛娘の千幸ちゃんへFamily kiss😍
お写真を何度も見返したくなるくらい癒されますよね💓

当館オリジナルの家族のセレモニーではご自身の親御様には「今日まで育ててくれてありがとう」の気持ちを込めて
お相手の親御様には「これから家族になるのでよろしくお願いします」の気持ちを込めて握手をしていただきました(^^)
もちろん親御様にはサプライズで行います!
おふたりは既に子育てをされておりますので親御様への感謝の気持ちをより実感されていることと思います🌈

挙式後はみんなが楽しめるおふたり主催のガーデンセレモニーを行いました!
ブーケトスやバッティングトスは特に大盛り上がりでしたよ⚾

乾杯ご挨拶の方には特別なグラスでご発声いただきました🥂💦
おふたりのおもしろいサプライズで会場中が和やかな雰囲気になりました!

カラードレスのご入場かと見せかけておふたりは法被に着替えておみこしに乗ってご入場💚
担いでくださっているのは梨々哉さんのご友人の皆様です!

お外で幸せのお福まきということでお菓子まきを行いました!
こちらのおみこしは梨々哉さん手作りのおみこしです😶

そして今度こそ本当にお色直しをされたおふたり💙
ブルーのドレス+ヘアスタイルどれもお似合いで素敵です😊👗

おふたりがお母様とお父様にお渡しされたこのテディベアは
おふたり手作りでご自身の生まれた時の重さになっております!
ウェイトドールまで手作りされるなんてすごいですよね🐻💛

おふたりにとって千幸ちゃんが大切な宝物のように
おふたりの親御様にとってもおふたりは大切な宝物です😌
日常生活ではそんな想いも当たり前すぎて忘れてしまいがちになってしまいます
だからこそ結婚式という節目の日に大切な親御様へ「今まで育ててくれてありがとう」の気持ちを込めた
【子育ての卒業式】を行うことで親御様もよりおふたりがご結婚されたことを実感していただけるいい機会になるということを
改めて感じさせられました💓

これからも3人で手を取りあい、おふたりのペースで歩んでいってください🍀
末永くお幸せに✨