STAFF BLOGスタッフブログ

”和”婚

2019.09.27

皆様こんにちは💗
いつも当館のブログをご覧いただきまして
ありがとうございます😘

この日のおふたりは当館の式場にて神前式

おふたり挙式の前は大変緊張されている面持ちでしたが、
皆様の前でしっかりと誓いの言葉をお読みいただきました😌💕

そして無事に式が整いお庭でのセレモニーは
”和”がテーマという事で折り鶴シャワーでおふたりをお迎え😉
この鶴一羽一羽はおふたりが折ってくださった思いの詰まった鶴🙂
鶴は昔から長寿の象徴として有名!折り鶴には、健康や平和の意味が…💗
折り鶴シャワーは「新郎新婦が末永く健康で幸せでありますように」という願いが込められた
とっても縁起が良い演出!おすすめですよ😊👍💖

その後はおふたりからのお菓子まき💗
皆様袋を広げておふたりからの沢山のお菓子を集めて頂きました🍪

パーティーでは皆様へサプライズ!中庭からの入場💗

赤の番傘をさし華麗に登場☆
おふたりの姿にゲストの皆様も見惚れておりました😍💓

パーティーがスタートしここでも”和”ならではの演出!!
おふたりとご両家親御様での鏡開き⭐
「よいしょ!よいしょ!よいしょ~!!」の皆様の掛け声に合わせ
素敵な笑顔で樽の蓋を開いていただきました😘

残りのお時間はケーキセレモニー😉

当館のオリジナルケーキは世界で一つだけ☆!!

そして余興😚

わぁ~!!新郎様のお顔がいっぱい~😆💕
会場内が和やかな笑顔に包まれたお時間となりました💕

当日沢山の笑顔見せてくださったおふたり。
今後も手を取り合いおふたりらしく笑顔が絶えない
明るく素敵な家庭を築いていってください💏

ヴィーナスコート佐久平スタッフ一同
おふたりの末永い幸せをお祈りしております💖