STAFF BLOGスタッフブログ

大切な仲間と過ごす時間

2019.08.05

皆様こんにちは😃
本日も素敵な1日をヴィーナスコートでお過ごしいただいたお二人を✨
ご紹介させていただきますよ♬

たくさんの拘りをお持ちだったお二人ですがその中の一つが手作りアイテムでした🎈
色々なものを作ってお持ちいただきましたが🌈挙式会場に飾らせていただいた
大きなリース🌻も新婦様手作りアイテムなんです😍
とっても可愛らしいですよね🤗

挙式後はロビーでウェルカムコンサート♪
今でも吹奏楽に携わられているご新婦様🎷
学生時代の吹奏楽仲間の皆様による演奏は圧巻でした👍
2階から覗いていただいたり👀演奏者の近くで音を体感していただいたり💥
ゲストの皆様にも思い思いの過ごし方で
ウェルカムコンサートを楽しんでいただきました😄

パーティーでは拘りのウェディングケーキの登場✨
イチゴがゴロゴロ🍓溢れ出ているイメージです👌
ケーキ入刀の後はイニシャルプレートを使ってファーストバイトも行いましたよ😊

披露宴最後は会場を1周回って皆様へ挨拶をしていただき😊
2F扉から退場🙋
挨拶途中にご新郎様が涙するシーン😥もあり感動的な時間になりました✨
ゲストの皆様も総立ちでお二人の新たな出発🎈を祝福していただきましたよ🎊

大切な仲間の皆様と大切な時を過ごされたお二人✨
この日の感動を胸に🌈これからも手と手を取り合って素敵な家庭を築いてください🌟
末永くお幸せに💕