STAFF BLOGスタッフブログ

おかえりなさい! Toshiya & Kiyomi

2024.07.18

当館をいつもご利用いただき誠に有難うございます。
2023年7月に挙式をされたおふたりがファーストアニバーサリーにお帰り頂きました!

光降りそそぐ挙式会場でキリスト教式で家族に感謝を伝える家族のセレモニーからの旅立ち🛫

乾杯🥂

ケーキ入刀🎂

お色直しのドレスも素敵でしたね

今後も思い出の沢山詰まった第二の我が家へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております👍

Happy Wedding&Happy Mothers Day

2024.07.15

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます☆
本日もウェディングパーティーのご紹介です♡

今回の主役は新郎たつろうさん、新婦なつみさん、そしておふたりのお子様の
しおりちゃんとひかりちゃん😊
タイミングをの逃す前に結婚式をされたいとご来館され5/5のこどもの日に結婚式をされました✨
挙式は人前式を。
なつみさんにはサプライズで3人からお花のプレゼントがありました🌹

たつろうさんから想いを込めたバラを、そしてこどもたちからは母の日が近かったので
カーネーションを。そのふたつを組み合わせた花束のプレゼントをしました💐

しおりちゃん、みんなの前で頑張ってママにメッセージを伝えられました✨
『ママには内緒のサプライズ』が楽しみで楽しみで朝からそわそわ言いたくなっちゃっている
様子もとっても可愛かったです😂♡

そして結婚証明書は新郎新婦おふたりの署名と、しおりちゃんがひらがなで頑張って書いた姉妹の名前、
ひかりちゃんは大きな手形を!家族4人で完成させた世界に一つだけの結婚証明書です👏☆

そしてウェディングパーティーのスタート🎉
乾杯のしおりちゃんが🥂♡
今日はお役目がたくさん、よくがんばりました👏

そしてお色直し後は、なつみさんカラードレスにチェンジ😆
鮮やかなオレンジのドレスがとってもお似合いでした✨
ウェディングケーキのセレモニーはなつみさんからたつろうさんへ
がっつりと愛の一口を🥄♡

そしてサプライズでたつろうさんのお父様からサックスの演奏も☆
この日のためにみっちりと練習をさた「糸」がとっても素敵でした!!

コロナ禍で会えなかった人も多く
家族としてのお姿を皆様に見守ってもらえた大切な日。
家族でいることはもちろん、夫婦の時間も大切に、これからも仲良く楽しくお過ごしくださいね😊♡
いつまでもお幸せに✨

2024年10月12日 Sho & Mizuho Happy Wedding💖 🍴こだわりのメインチョイスメニュー🍴

2024.07.11

当館では【お魚料理】と【お肉料理】をそれぞれ2種類からお選びいただけます👏
※ご希望が無い場合はそれぞれAコースとさせていただきます。

【お魚料理Aコース】
信州サーモンのポワレ ソースグリュノーブル

《オリーブ、パイン、セミドライトマトなどを使用しコンディマンを作り、信州サーモンのポワレと合わせます。 焦がしバターを使った香ばしいソースで召し上がっていただく一皿。》

【お魚料理Bコース】
真鯛のポワレ ラタトゥイユとベルモットソース

《皮つきの真鯛を香ばしく焼き上げ野菜のトマトソース煮込み(ラタトゥイユ)を添えて召しあがっていただく一皿。甘酸っぱいベルモットソースも添え、シンプルながらおいしさが引き立ちます。》

【お肉料理Aコース】
信州プレミアム牛のサーロインステーキと温野菜

《旨味成分が豊富な信州プレミアム牛のステーキです。 季節により変わる温野菜と一緒に召し上がります。》

【お肉料理Bコース】
仔牛のロースト ソースムータルド

《北海道産仔牛の背肉のステーキ。 マデラーソースにマスタードを加えたさっぱりとしたソースでお楽しみいただきます。》

おかえりなさい! Ryusei & Yuki

2024.07.11

当館をいつもご利用いただき誠に有難うございます。
2023年7月に挙式をされたおふたりがファーストアニバーサリーにお帰り頂きました!

駄菓子屋ゆうちゃんでお子さんもおもてなし👍

冷たいドリンクの入ったカクテルワゴンで大人もおもてなし👍

ゲストの皆さんにウエディングキャンバスに参加して頂き、

光降りそそぐ式場での誓い✨

サプライズダーズンローズ🌹素敵でした。

ファーストミートの時には言葉も出ないくらいに見とれてましたね🥰

今後も思い出の沢山詰まった第二の我が家へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております👍

二人のスタートは長野から!

2024.07.08

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます☆
本日もウェディングパーティーのご紹介です!

新婦は明るく面白い(新郎曰くラインスタンプのセンスが抜群!)ゆみこさん♡
ゆみこさんは友達のように仲良しなお母様とファーストミート!
新郎よりも先にお母様にドレス姿をお見せしました😊

新郎しんたろうさんはとにかく面白く、楽しい方!(関西出身のかたはやっぱり面白いんですかね!)
ゆみこさんの表情を見るとふたりで楽しい掛け合いをしているんだなと
想像がつく素敵な写真です😆

しんたろうさんは紋服、ゆみこさんはドレスを選び当日を迎えました!
紋服×ドレスやタキシード×打掛といった組み合わせも素敵ですよね🤗♡

挙式は人前式、お二人とも大好きなお母様に送り出していただき
バージンロードを歩かれました!
お母様たちの少し寂しそうな表情もぐっときますよね😢

挙式は人前式にしたのだから、と全員が参加でいる演出もご用意され
ゲストの記憶に残るお時間となりました✨

そして挙式の後はよーく晴れたお庭でアフターセレモニー✨
女性の皆様へはぬいぐるみトス!全員本気で参加してくれたのですが、、、

後ろに待機していた男性がキャッチ!!(笑)
これはこれで面白いですね😆

披露宴はさらにお二人とゲストが楽しめる時間♪
ゆみこさん、5人分くらいのケーキをしんたろうさんへ🍰(笑)
食べさせる量は愛情の大きさに比例しますからね!

そしてゆみこさんはカラードレスに✨
しんたろうさんにはドレスは当日まで内緒にされていました!
黄色のドレス、すっごくお似合いでした♡

後半はゲストへのインタビュータイム🎤
おふたりとの思い出を伺ったり、掛け合いがとっても楽し時間でした🤗

結婚式のあとは長野を離れ県外での生活をスタートされたお二人。
お二人が出会った長野での結婚式が、お二人と大切なゲストにとってかけがえのない
時間となったのではないでしょうか☺
いつまでもお幸せに☆