STAFF BLOGスタッフブログ

涙より・・・

2024.03.07

皆さまこんにちは🖐 3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね・・・
ヴィーナスコートのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回も、先日の披露宴の様子をご紹介させていただきます^^
皆様に愛される、とっても素敵なお人柄のゆうじさん&ももこさん🍑
完全貸切のヴィーナスコートにおふたりの魅力を詰め込んだ、最高の1日となりました♡!

エントランスから、ゆうじさんの愛車が皆様をお出迎え👍
中がどうなっているのか・・・ワクワクです(^_-)-☆

車やバイクだけでなく、キャンプも趣味のおふたり!
ゆうじさんをきっかけに、共通の趣味になったそうです(^^)/
おふたりらしい飾りつけ、ゲストの皆さまもおふたりにお会いするのがより楽しみになったことでしょう👏

挙式は、日頃からお世話になっている皆様を結婚の証人とする人前式をチョイス🏃
「ダーズンローズセレモニー」を行いました! 1本1本意味が込められた12本のバラ。
皆様から、おめでとう!という声と共にゆうじさんへ🌹 こちらを束ねて、ももこさんにお渡しします☺
入場からお声をかけていただくことで、よりあたたかな式になりますね!

そしてこちらも、おふたりのオリジナル演出!
ご友人にシスターになりきっていただき、誓いの言葉を問いかけていただきました😂
まさかの格好での登場・・・ゲストにはサプライズだったので大盛り上がりでした🙊
涙より笑いがあふれる、とってもあたたかな人前式でした💓

お庭のセレモニーもしっかり楽しみ、いよいよ披露宴へ向かいます!
当館のロビーがおふたりの「好き」であふれています^^
ゆうじさん、ももこさん いってらっしゃい~💨

初めての共同作業であるケーキ入刀を行い、その後はファーストバイトを♡
ゆうじさんへの愛が大きなももこさんからは、たっぷりのケーキを🍰
盛り上げ上手な皆様と一緒のセレモニーでは、こんなショットが撮れました~📸笑
そして、シェフと一緒にこだわったケーキもとてもかわいらしい出来栄えです🙌!

前半戦も終了かと思いきや、おふたりの元へ余興映像が届いたようです・・・
実は、幼いころからずっとダンスをしていたももこさん。
ダンス仲間も集まり、皆様の前に登場してくるというサプライズでした~!

中座したはずのももこさんも登場し大盛り上がりだったのですが、ここでサプライズ^^
見ているだけだったはずのゆうじさんも加わり、ダンスを披露していると思ったら・・・花束を持って登場✨
実はこの前に、ももこさんからゆうじさんへのサプライズということで、ゆうじさんのご友人がダンスに加わってくるというサプライズも!お互いびっくりさせようと計画していたサプライズ、いかがだったでしょうか🙊
なかなか見ることができない、おふたりらしい余興でした😎

あっという間に後半へ、ももこさんはとっても可愛らしいピンクのドレスにお着替え🥰
すごくお似合いなももこさん!そしてカジュアルにきめたゆうじさん、私はずーっと釘付けでしたよ😂
会社の皆様からの余興、サプライズ映像など盛りだくさんでした!本当に愛されているおふたりです😌♡

沢山のおもてなしの最後は、デザートビュッフェをご用意🎂
ただデザートを取っていただくだけではなく、こうしておふたりと近い距離で触れ合うことができるのも、ビュッフェの魅力!1日を通して、たくさんお写真を残すことができたのではないでしょうか^^

こうして、大切な皆様との笑顔溢れる1日は幕を閉じました👏
完全貸切のヴィーナスコートでは、披露宴が終わったあとのお写真撮影も可能です!
せっかくこだわった部分、素敵な笑顔のおふたりと共に記録に残していきますよ~📸

涙より「笑顔」! お腹を抱えて笑ってもらえる楽しい1日を目指して準備してきたおふたり。
間違いなく、最高の1日になったと思います!♡ スタッフもとても楽しませてもらいました~😙
ヴィーナスコートは、いつでも帰ってこられる第二の我が家です。
今日の日を忘れず、いつまでも笑いの絶えない家庭を築いていってくださいね!
Happily Ever After・・・♡

おかえりなさい! Akihiko & Rie

2024.02.26

当館をいつもご利用いただき誠に有難うございます。
2023年2月に挙式をされたおふたりがファーストアニバーサリーにお帰り頂きました!

人前式ではおばあちゃんがリングガールで💍大活躍

ゲストにご協力いただき完成した結婚証明書

2月と思えないひかり降りそそぐガーデンでのフラワーシャワー🌸

おもてなしのウェルカムパーティー🥂

🍓たっぷりのウエディングケーキ入刀🍰

感動の感謝のお手紙💌

今後も思い出の沢山詰まった第二の我が家へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております👍

おかえりなさい! Kazuki & Yukie

2024.02.26

当館をいつもご利用いただき誠に有難うございます。
2023年2月に挙式をされたおふたりがファーストアニバーサリーにお帰り頂きました!

自然光降りそそぐ重想での指輪の披露💍

拍手喝采👏の中から新たなる旅立ち🚀

冬とは思えないガーデンでフラワーシャワー🌸

パーティースタートのゲストとのボトルオープン🍾

バルコニーからの幸せのおすそわけ🍪お菓子まき🍬

今後も思い出の沢山詰まった第二の我が家へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております👍

最幸な時間、大切なみなさまと!

2024.02.26

皆さまいつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます!
本日は、こうたさん&あいりさん、そしておふたりの愛娘みあちゃんのアットホームなウエディングをご紹介👶
この日の為に、たくさん時間をかけて準備してきました!是非ご覧ください👀

ゲストをおもてなしするウェルカムスペースには、おふたりだけでなくとっても可愛いみあちゃんの写真もたくさん飾られていました^^ そして、みあちゃんと同じくらい野球がだいすきなおふたり。この日のテーマも「野球」です⚾

 

ゲストを大切に思うおふたりが選ばれたのは、人前式。
皆さまに愛を誓うこのスタイルらしく、おふたりのご友人から誓いの言葉を問いかけていただきました!
最初は何となく表情がこわばっていたおふたりも、ご友人を目の前にしてこの笑顔(^^)/
明るいチャペルに皆様の笑顔が溢れ、より一層あたたかな挙式会場になっていました✨

とってもお利口なみあちゃん!パパママと3人で仲良く退場することができました~👏
大きくなったらこの写真を是非見返してほしいです🙈 リングガールも大成功!でしたよ👍

こうたさん、あいりさん、そしてみあちゃんの日頃の行いが良いのか、とにかくきれいに晴れたこの日!
お庭のセレモニーもとっても盛り上がりました~👏 バッティングトスも行い、皆様へも幸せのお裾分けを^^

続いては、おふたりのこだわりが詰まった披露宴です😏
まずは手作りのムービーからスタート!より一層、おふたりをお迎えする気持ちが高まります👀

前半の見どころはケーキセレモニー^^ ここでも野球をテーマにした、こだわりのケーキ!
おふたりのファーストバイトはもちろん、お利口なみあちゃんからパパママへケーキをプレゼント♡
あまりの上手さに皆様びっくり!最高のシャッターチャンスでした📸

後半戦、トレンドのブラックドレスにお着替えをしたあいりさんと、学生時代のユニフォームを着て何やら背負っているこうたさん👀なんとこちらはビールサーバー🍺!サーブしながら皆様へご挨拶をしていきましたよ🖐

このビールサーバー、実はかなり重いんです・・・サーブし終えたこうたさんもやっと笑顔に😂
まるで野球場にいるかのような雰囲気、なかなか結婚式では味わえないですよね!

その他にも、野球部時代のご友人からの余興や、おふたりからのプレゼントをかけてのペーパー巻き対決など、とにかく皆様と盛り上がれる演出がたくさんでした!これも貸切りのヴィーナスコートならではですね✌
コロナも落ち着いてきて、ワイワイ盛り上がれるパーティーが戻ってきたような気がしました🤗

お忙しい中、この大切な日に向けて協力して準備をしてきたおふたり。
本当に楽しそうな弾ける笑顔を近くで見ていて、私まで幸せな気持ちになりました^^
これからも、ご家族仲良く、笑顔が溢れる毎日を過ごしていってくださいね!
スタッフ一同、いつまでも応援しています💪
こうたさん、あいりさん、そしてみあちゃん!末永くお幸せに~♡
最後はこの可愛らしいショットで締めさせてください🤘

おかえりなさい! Shota & Arie

2024.02.25

当館をいつもご利用いただき誠に有難うございます。
2023年2月に挙式をされたおふたりがファーストアニバーサリーにお帰り頂きました!

自然光降りそそぐ挙式会場【重想】での人前挙式👏

大階段でのフラワーシャワー🌸

素敵なグラスキス🥂💋

大盛り上がりのクイズ大会🎉

ガーデンでのフォトタイム📸

今後も思い出の沢山詰まった第二の我が家へのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております👍