STAFF BLOGスタッフブログ

Night Wedding☆

2018.09.07

皆さんこんにちはicon:emoji003icon:emoji045

いつもヴィーナスコート佐久平のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji048
本日ご紹介させて頂きますおふたりは…
少し恥ずかしがり屋さんで優しい笑顔が印象的な新郎icon:emoji017直人さんと
可愛らしく沢山の方から愛されている新婦icon:emoji018蘭朱さんですicon:emoji081icon:emoji048

新婦の蘭朱さんはお嫁さんになるのが夢だったそうなんですicon:emoji059icon:emoji057
そんな素敵な夢を叶えたのが新郎の直人さんなんですってicon:emoji009icon:emoji047
おふたりの笑顔を見たりお話しをしているだけでほっこりします( *ˊᵕˋ )♡

実は蘭朱さん
お母様と妹様にドレス姿を秘密にしておりましたicon:emoji091icon:emoji003icon:emoji091

ご結婚式当日にお母様と妹様にサプライズファーストミートicon:emoji036icon:emoji068(初めてお姿を見せるセレモニー)
普段なかなか伝えきれない感謝の気持ちをお手紙に綴りお伝えしましたicon:emoji002icon:emoji070
とても素敵なシーンでしたねicon:emoji081icon:emoji048
IMG_1046.JPG
朝からおふたりとも とっても緊張されておりましたが
挙式の後はいつものおふたりらしい笑顔をいっぱい見せてくださいましたicon:emoji003icon:emoji003icon:emoji045

アフターセレモニーではフラワー&バブルシャワーをicon:emoji067!!
とっても素敵なお写真が残せましたねicon:emoji063icon:emoji045
0S4A0562.JPG
こちらはおふたりのオリジナルウェディングケーキですicon:emoji081icon:emoji061icon:emoji047
おふたりが大好きな海をイメージしたケーキになっているんですicon:emoji099icon:emoji032icon:emoji060
とっても可愛らしいですよねicon:emoji041icon:emoji041インスタ映え間違いなしですicon:emoji063icon:emoji045icon:emoji010
IMG_1523.JPG
実はおふたりからゲストの皆様へ
手書きのメッセージカードをご用意していたんですicon:emoji070icon:emoji048
気が付かれないようにお皿の下へカードを仕込み
お皿を下げた時にメッセージが出てくる!というプチサプライズをしましたicon:emoji003icon:emoji047
皆様とってもビックリされたご様子でしたねicon:emoji045icon:emoji008icon:emoji048
0S4A0924.JPG
そしてお色直しをされた直人さんと蘭朱さんicon:emoji045
ウェディングドレスとは雰囲気がガラッと変わりとっても華やかで夏らしいドレスにチェンジされましたicon:emoji055icon:emoji047icon:emoji110
どんなドレスも着こなせてしまう蘭朱さんがとってもうらやましいですicon:emoji081icon:emoji047
IMG_1911.JPG
披露宴の後半ではおふたりから皆様に楽しんでもらえるようにと
デザートビュッフェを取り入れてゲストの皆様と
自由にお写真を撮ったりお話をしたりという時間を大切にされました(*´ω`*)

ご友人の方々には余興で盛り上げて頂きましたよ~icon:emoji003icon:emoji041
直人さんも飛び入り参加icon:emoji006icon:emoji048
0S4A1157.JPG
「とにかくゲストの方に楽しんでもらえるようにicon:emoji003icon:emoji041icon:emoji041」とゲスト想いなおふたりのご結婚式に携わらせて頂いたこと
スタッフ一同心より嬉しく思いますicon:emoji047
いつも仲良しで笑顔いっぱいのおふたりにたくさんのパワーをもらってましたicon:emoji008icon:emoji045
これからも笑顔あふれる素敵なご家庭を築いてくださいicon:emoji046icon:emoji046icon:emoji046
Happy Weddingicon:emoji069