STAFF BLOGスタッフブログ

愛車と一緒に☆

2018.06.22

皆様こんにちはicon:emoji003
本日もヴィーナスコートで幸せいっぱいなお時間icon:emoji048を過ごしていただいたお2人を紹介しますicon:emoji043

こだわりの演出をたくさん考えていただいたお2人ですがicon:emoji005
一番のこだわりは何と言ってもこのシーンですicon:emoji074

愛車での入場icon:emoji007icon:emoji096icon:emoji096
当館の中庭には車での入場が可能なんですicon:emoji067
少し見えづらいですが、助手席にはドレス姿icon:emoji055のご新婦様も乗っていらっしゃるんですよicon:emoji006

0S4A0551.JPG

挙式後ゲストの皆様には中庭へ移動をしていただきMCから「新郎新婦の入場です」のアナウンスicon:emoji044
どこから2人が登場するんだろうとゲストの皆様がソワソワicon:emoji053していると
こだわりの音楽icon:emoji043と共に車でお2人が中庭へ登場というサプライズ演出を行いましたicon:emoji045

0S4A0572.JPG

車での入場後はお2人と愛車の3ショットをゲストの皆様にたくさん撮っていただきましたよicon:emoji063icon:emoji045

IMG_2947.JPG

披露宴では和装へのお色直しを行われたお2人icon:emoji114
和装姿もお似合いでステキですねicon:emoji009
バルーンスパークicon:emoji067やこだわりのウェディングケーキicon:emoji045など
他にも色々なシーンでお2人らしさを発揮していただきましたicon:emoji010

0S4A1017.JPG

この日は数日前まで雨予報でicon:emoji023
せっかくの愛車入場も進行方法を予定から少し変えなければいけないことも覚悟していましたがicon:emoji080icon:emoji053
当日は全く雨も降らずicon:emoji096全て予定通りに行うこともできましたicon:emoji008icon:emoji045

お2人もゲストの皆様も笑顔いっぱいの1日になりましたねicon:emoji043
これからも笑顔と愛車を大切にステキな家庭を築いてくださいicon:emoji045

末永くお幸せにicon:emoji048

愛車でいつでも遊びに来てくださいねicon:emoji069