STAFF BLOGスタッフブログ

楽しいシーンが盛り沢山♪

2018.05.05

青空と太陽にも祝福されたこの日の主役は
新郎尚孝さんicon:emoji003
新婦茉奈美さんicon:emoji009
0S4A0269.JPG

そして長男なゆ君ですicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji048
IMG_1315.JPG

挙式ではリングボーイとして指輪を運んでくれたなゆ君icon:emoji057
かっこよくicon:emoji044 パパの操縦するラジコンカーに乗ってicon:emoji006
パパとママの指輪をしっかりと守り届けてくれましたicon:emoji029icon:emoji069

挙式のあとはお庭でのアフターセレモニーicon:emoji022

尚孝さん茉奈美さんの愛車を飾りicon:emoji029icon:emoji048
フラワーシャワーicon:emoji043ブーケトスicon:emoji056
そしてベランダからお菓子&あひるちゃん撒きですicon:emoji067icon:emoji009
IMG_0555.JPG

見事あひるちゃんをキャッチしたゲストには豪華賞品がicon:emoji065icon:emoji047

披露宴ではドレスの色当てクイズも行われましたicon:emoji055icon:emoji045
ホワイトをベースに大人っぽい花柄とレースのついた素敵なドレスで登場した茉奈美さんに
ゲストも大盛り上がりですicon:emoji096icon:emoji048
IMG_1774.JPG

正解者したゲストにプレゼントをご用意したりicon:emoji068
各テーブルへ写真撮影に回ったりicon:emoji063icon:emoji045
ゲストとの時間を大切に楽しい時間が実現できましたicon:emoji008

こちらではご紹介し尽くせませんでしたが、
会場のコーディネートや飾り付け、お料理など
アイテムすべてに思いを込めてこだわって創り上げた特別な1日になりましたicon:emoji047
ご結婚式の思い出を力に
今まで以上に素敵なご家庭を築かれることでしょうicon:emoji090
icon:emoji046いつまでもお幸せにicon:emoji046