STAFF BLOGスタッフブログ

始球式から始まるスタートの日♡

2017.08.26

皆様こんにちは(^ω^)icon:emoji048いつもブログを拝見していただきありがとうございますicon:emoji003
当館のホームページも待望のリニューアルが完了し、ブログもさらに見やすくなりましたicon:emoji067
今まで以上に更新もしていきますので要チェックicon:emoji074してくださいねicon:emoji047icon:emoji047本日ご紹介いたしますのは
太陽と青空がとっても映える夏のウェディングicon:emoji022がお似合いの
新郎雅洋さんと新婦睦美さんのお二人をご紹介いたしますicon:emoji008icon:emoji067
実はこの日、朝は土砂降り、、、icon:emoji023icon:emoji024でしたが昼間からは晴天に!!!icon:emoji022icon:emoji043
お二人さすが持ってますね~icon:emoji014icon:emoji010

挙式はアットホームに。。。という事で人前式♡
入場から雅洋さん、あれ??ウルウルされていましたicon:emoji014icon:emoji046
色々なお気持ちが呼び起されたのでしょうか(*´ω`)
睦美さんはお母様に花嫁姿の最後の支度、ベールダウンを
していただきましたね
201708260020.JPG
嬉しいような寂しいような、、、そんなお母様の表情が印象的でしたicon:emoji045

緊張と感動の挙式後は、青空が広がっているお庭でのセレモニーicon:emoji069
お二人甲子園観戦が大好きという事で、お二人の始まりを祝し
愛の始球式を行いましたicon:emoji121icon:emoji045
バッターは、お二人共通のご友人であり会社のお仲間の方に
サプライズで頼みましたicon:emoji008icon:emoji043
201708260057.JPG
ボールには皆様から書いていただいたメッセージがicon:emoji043icon:emoji043
睦美さん、肩を回して準備万全(笑)

披露宴でのお料理にもすごくこだわられたお二人、
雅洋さんのおばあちゃまが作ってくださったとうもろこしで
冷製スープを皆様に振る舞われましたicon:emoji048icon:emoji048
地元が同じお二人、もちろんゲストの皆様も顔見知りが多く
とてもアットホームな雰囲気icon:emoji048
そしておばあちゃまは昔、食堂を経営されており
本日のゲストの皆様もよく利用されていた食堂だそうicon:emoji046
だからこそ「懐かしいな~」
「おばあちゃんの作った食材は相変わらずおいしいな~」
などゲストから温かいお言葉が飛び交っていましたicon:emoji061icon:emoji047

余興はなんと本格的なバンドのご披露icon:emoji043
会場が一体となりとても盛り上がりましたicon:emoji003icon:emoji041icon:emoji041
201708260169.JPG
余興の皆様と一枚icon:emoji063icon:emoji048

サプライズあり、涙あり、笑顔がたくさん溢れる
本当に温かい和やかな1日でしたicon:emoji047icon:emoji067
またいつでも当館に遊びにいらしてくださいねicon:emoji009
ナイスコンビのお二人にまたお会いできますこと、
楽しみにスタッフ一同お待ちしております!!!icon:emoji046