STAFF BLOGスタッフブログ

特別な日…♡

2017.07.19

皆様こんにちはicon:emoji004
本日も当館で挙式をされたステキicon:emoji045なおふたりをご紹介します(^ω^)
しっかり者で頼りになる新郎icon:emoji017貴史さんと、美女と野獣が大好きで笑顔がキュートな新婦icon:emoji059咲季さんですicon:emoji047
梅雨ということで不安定なお天気が続いていましたが、当日は快晴!!
とってもいいお天気でしたicon:emoji003icon:emoji022
緊張の挙式の後は、ロビーを使ってのフラワーシャワーicon:emoji067
IMG_7611.JPG
皆様から祝福のお声を頂きました(^ω^)♡
おふたりもいい笑顔ですicon:emoji045

披露宴では咲季さんが美女と野獣のベルの髪型にヘアチェンジしてから入場icon:emoji047
主賓の方からの挨拶の後、ゲストの皆様にもご参加頂き、乾杯酒のコルクを開けて頂くボトルオープンも行いましたicon:emoji068
おふたり乾杯酒もこだわりました!!
ゲストの皆様が飲みやすいようにと甘口のものをチョイスicon:emoji074
しかも!!
ディズニーシーでも取り扱いのあるスパークリングワインicon:emoji058
当館では乾杯酒の種類も豊富なのでおふたりにぴったりなものが見つかりますよicon:emoji003icon:emoji045

パーティー中盤のウェディングケーキセレモニーでも盛り上がりましたicon:emoji096
おふたりご希望の星icon:emoji044とオレンジを使った夏らしいかわいいケーキ♡

IMG_7946.JPG
咲季さんから貴史さんへ気持ちを込めたファーストバイトicon:emoji004icon:emoji061
貴史さんの口から溢れそうなほどたくさんのケーキを運んで頂きましたicon:emoji045

パーティー後半はカラードレスの色当て抽選会!!
当たった方1名にはおふたりからステキなプレゼントが…icon:emoji065icon:emoji047
そして!
実は当日、咲季さんは誕生日icon:emoji046
貴史さんが2カ月前から考え、こだわった咲季さんへのサプライズ(:_;)♡
IMG_8517.JPG
26本の赤バラの花束と美女と野獣に出てくるバラにそっくりのプリザーブドフラワーのプレゼントicon:emoji056icon:emoji047
貴史さんの気持ちもしっかり伝えて頂きましたicon:emoji003

いつもお世話になっている皆様へしっかりとおもてなしをしたいと
おっしゃていたおふたり( ^ω^ )!!
皆様にもおふたりの気持ちがしっかりと届いた1日でしたねicon:emoji004icon:emoji046
末永くおしあわせに~っ♡♡!