STAFF BLOGスタッフブログ

二人のスタートは長野から!

2024.07.08

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます☆
本日もウェディングパーティーのご紹介です!

新婦は明るく面白い(新郎曰くラインスタンプのセンスが抜群!)ゆみこさん♡
ゆみこさんは友達のように仲良しなお母様とファーストミート!
新郎よりも先にお母様にドレス姿をお見せしました😊

新郎しんたろうさんはとにかく面白く、楽しい方!(関西出身のかたはやっぱり面白いんですかね!)
ゆみこさんの表情を見るとふたりで楽しい掛け合いをしているんだなと
想像がつく素敵な写真です😆

しんたろうさんは紋服、ゆみこさんはドレスを選び当日を迎えました!
紋服×ドレスやタキシード×打掛といった組み合わせも素敵ですよね🤗♡

挙式は人前式、お二人とも大好きなお母様に送り出していただき
バージンロードを歩かれました!
お母様たちの少し寂しそうな表情もぐっときますよね😢

挙式は人前式にしたのだから、と全員が参加でいる演出もご用意され
ゲストの記憶に残るお時間となりました✨

そして挙式の後はよーく晴れたお庭でアフターセレモニー✨
女性の皆様へはぬいぐるみトス!全員本気で参加してくれたのですが、、、

後ろに待機していた男性がキャッチ!!(笑)
これはこれで面白いですね😆

披露宴はさらにお二人とゲストが楽しめる時間♪
ゆみこさん、5人分くらいのケーキをしんたろうさんへ🍰(笑)
食べさせる量は愛情の大きさに比例しますからね!

そしてゆみこさんはカラードレスに✨
しんたろうさんにはドレスは当日まで内緒にされていました!
黄色のドレス、すっごくお似合いでした♡

後半はゲストへのインタビュータイム🎤
おふたりとの思い出を伺ったり、掛け合いがとっても楽し時間でした🤗

結婚式のあとは長野を離れ県外での生活をスタートされたお二人。
お二人が出会った長野での結婚式が、お二人と大切なゲストにとってかけがえのない
時間となったのではないでしょうか☺
いつまでもお幸せに☆