STAFF BLOGスタッフブログ

新婦からのサプライズは..!

2024.07.07

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます☆
ウェディングパーティーのご紹介です♡

ご家族想いの優しいたつみさんと、いつも気遣いが素晴らしく優しさにあふれているあきなさんです😊
お支度が整った後は、挙式会場にてファーストミート&スナップ撮影📷✨
あきなさんのドレス姿もとっても素敵でした👏

挙式は人前式です💍
たつみさんはここまで大切に育ててくださったお母様と一緒にバージンロードを歩かれました😊
たつみさんもお母様も、小さい時から今日までのこと、思い出がたくさん蘇ったのではないでしょうか。

そして、新婦入場も親御様とのシーンを(^^)
あきなさんからお父様へ、ブートニアのプレゼントをされました🌹
お渡ししたあとのあきなさんの優しい表情がとっても素敵でした😊

挙式の中では、ゲストの皆様にもご記入いただき作った
承認パネルが全員の前で披露されました🤗

挙式の後はお庭でのセレモニー👏☆
あきなさんはご友人の皆様へむけたブーケプルズを💐
当たったご友人も嬉しいですよね、熱いハグの瞬間でした😍

披露宴のなかではウェディングケーキのセレモニーを🍰
二人のイメージ通りのケーキは、特に女性ゲストから好評でした♡
たつみさん、大きな一口を頑張りました👏😂

後半は衣装チェンジされたお二人✨
なんと…
あきなさん髪の毛を大胆にカット!!
これにはゲストの皆様もビックリでした😊😊

その後もデザートビュッフェでさらなるゲストへのおもてなし✨
テーブルにサービスされたウェディングケーキには
お二人からのメッセージもありとっても喜ばれていました😆🍰

とにかくゲストが楽しめるようにおもてなしの数々をご用意されていたお二人^^
その気持ちがしっかりと伝わった1日でした!

今まで育ってきた環境に感謝をし、それを伝えることができた日。
これから築いていく新しい家庭も、感謝の気持ちをわすれずにお互いを大切にする
おふたりでいてください😊いつまでもお幸せに♡