STAFF BLOGスタッフブログ

じめじめも吹き飛ばす祝砲を

2024.07.01

皆様 いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきありがとうございます!
このあたりの地域も梅雨入りし、じめじめした日々が続きますね☔
今回もウエディングパーティーのご紹介です
主役は・・・とてもオシャレで面白い、お似合いのりょうさんとせりなさん👫
ゲストの皆さまに楽しんでいただく+自分たちも満足できるようなこだわりの1日となりました!

まずは、おふたりのテーブルコーディネートをご紹介👏
あまり悩むことなく直感で決められていましたが、さすがおふたりのセンス✨
かわいらしさと大人っぽさがミックスされた素敵な雰囲気になりました

ご家族ととても仲が良いおふたり。
当日までに、皆様で当館にお越しいただくこともたくさんありました!
周りの方をすごく大切にしているおふたりは、「ファミリーミート」で素敵な涙が・・・
新郎新婦お互いに感謝を伝えるだけでなく、今まで支えてくださった親御様へも
感謝を伝えたとても温かな時間でした😉

お互いや親御様だけでなく、ご友人も大切な存在ですよね。
挙式の中でおふたりはご友人に誓いの言葉を問いかけてもらう方式をチョイス✌
自分をよく理解している方々からの問いかけ、身が引き締まりますよね
他にも、せりなさんのご実家のワンちゃんや甥っ子くんにリングを運んでいただいたり
とにかくおふたりらしさとアットホームさが溢れていました🐶

おしゃれなおふたりのこだわりポイントは衣裳にも👗
パーティーは引き続きタキシードとドレスで登場!早速乾杯からスタートしていきます🥂

そしてこの後も歓談を楽しんでいただいたら、お色直しです👘
おふたりは和装をチョイス!白無垢で前撮りをしていただいたので当日は色打掛を🙌
そしてお酒が大好きなおふたりは、一升瓶に見立てたクラッカーを盛大に発射!
まさにお祝い事には最適・・・✨ まさかの演出に大盛り上がりでした!

和装では、皆様のテーブルを周るテーブルラウンド、そしてご友人からスピーチをいただき
ただ衣裳チェンジをするだけでなく、ゲストの皆さまと関わる時間もしっかり取りましたよ👌♡
なんとここで、再度おふたりが中座!ということは・・・もう1着チェンジ!

また雰囲気の違ったカラードレスにお着替え💃
やっぱりおふたり和装も洋装もどちらもお似合いです♡
今回の見どころはケーキセレモニー🍰
お手本バイト、ファーストバイトを行い、より夫婦の絆を深めてもらいました!

こだわりを盛り込んだ最高の1日、時が過ぎるのはあっという間です
ラストのセレモニーは、せりなさんが思いを込めたお手紙のセレモニーから。
今まで言えなかった素直な気持ちも、この機会なら伝えられますよね

感動のセレモニーのなかにもおふたりらしさが・・・少しご紹介させてください🎖
それぞれのお父様へ、子育て金メダルを贈呈✨
いままで育ててくれてありがとうの気持ちが込められているこのずっしりとしたメダル
見るたびに、今日の日を思い出しながら過ごしていけそうです👍

二人が主役、でもみんなも主役!ワイワイ楽しい1日が幕を閉じました
すごく仲良しなりょうさんせりなさん、これからどんなことがあっても乗り越えていけると思います✊!
だって最高な1日をつくりあげたのだから! そんな1日のお手伝いができて幸せでした^^
ヴィーナスコートは第二の我が家です。いつでもふらっとお越しください
スタッフ一同お待ちしております!
りょうさん、せりなさん 末永くお幸せに・・・♡