STAFF BLOGスタッフブログ

今までの時間と、これからの未来の節目の日

2024.06.21

いつもヴィーナスコートのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます♡
本日もウェディングパーティーのレポートです😆

この日の主役は、かずきさん&のぞみさん😊
おふたりは高校生の時からお付き合いをされていていました!
親御様はもちろん、この日いらっしゃったゲストの皆さまはも
ずっとずっとこの日を楽しみにされていたのではないでしょうか😉♡
(ウェルカムスペースに飾られていた写真の中にも当時のおふたりが…!)

親御様へはファミリーミートのお時間をつくりました✨
全員ちょっと緊張されている様子がまた良いですね(^^)/

大切な皆様に見守られる中、人前式のスタートです💍
お父様と歩かれるバージンロードは、一生忘れることはないと思います😊
お父様にとっても嬉しいけど寂しい、そんな素敵な時間だったと思います。

お二人の大切な指輪はのぞみさんの甥っ子くん二人にお願いをしました♡
たくさん人がいる中で物おじせず、楽しそうに持ってきてくれました♪

そしてウェディングパーティーのスタートは新郎のウェルカムスピーチから🎉♡
手作りアイテムでゲストもクスっと笑える時間に(^^)

ウェディングケーキのセレモニーではのぞみさんが推す
アイドルグループのカラーマカロンを載せて完成👏🍰
二人らしさが出ますよね^^

パーティー後半!
かずきさんは蝶ネクタイに、のぞみさんはカラードレスにチェンジ😊
ゲストの皆様にはペンライトを、お二人は普段のぞみさんがライブで使っている
グッズを使って登場!
今日はお二人が主役のライブですね🤗♡

デザートビュッフェも楽しんでゲストへのおもてなしがたっぷりな1日でした✨
ゲストの皆様が喜んでくれることが一番ですよね😊💓
この幸せな1日をわすれずに、いつまでも仲良しなお二人でいてください😉

おまけのアフターカットは…
陽が沈んできたタイミングでこんなに素敵なお写真も📷