STAFF BLOGスタッフブログ

雨降って地固まる☔

2023.10.26

皆様こんにちは☺
本日もヴィーナスコートのブログをご覧いただきましてありがとうございます🙌
先日行われた楽しいパーティーの様子をご紹介いたします✨
今回の主役はスマートで優しいしゅうやさん♡しっかり者でかわいいなるみさんです😊
雨男&雨女だそうでお二人の合言葉は「雨降って地固まる」
この日も朝は雨が・・・☔
ですがそれもお二人らしい日になり思い出の1日です💗
この日はゲストの皆様に楽しんでいただくために考えたことが盛りだくさんです✨

挙式も皆様に参加して頂きたい!とアットホームな人前式を選ばれました🎉
誓いの言葉は受付の際にゲストに投票して頂いたものをお二人で抽選🤗
そしてその言葉を皆様に誓う形式にしました😊
この場で選ばれなかった方の誓いの言葉も挙式後に館内の廊下に貼りだしてご覧いただけるようにしました💗

人前式は結婚の誓いを皆様に見守っていただき、ゲストの方に承認頂くものですが、お二人は今回1人1人に「YES札」をご用意されました⭕
その後全員でのお写真も撮影して承認の瞬間を思い出に残しました📷♡

パーティーでも楽しめる演出はたくさんご用意しております🎉
お二人で選んだクラフトビールをサーバーからしゅうやさんが皆様にお振舞🍺
なるみさんはノンアルコールも入ったカクテルワゴンからお渡ししながら皆様とのお話を楽しまれていらっしゃいました💕👀

そして皆様お楽しみのウェディングケーキのセレモニー🍴
まずはケーキの登場はなるみさんのお姉様ご家族に運んできてもらいスタートです🍰
ですが運ばれてきたケーキは飾り付けはされておらず真っ白・・・😵
ということで皆様にフルーツを飾り付けしてもらいケーキを完成させます🍓
そしてラストはお二人がプレートを乗せて完成です🙌
皆様と作り上げたケーキはより思い出に残りますよ😊

お色直し後は何色のドレスへお着替えするか🤔❓
皆様には事前にクイズに参加して頂いておりましたが正解発表はバルコニーから✨
暗い会場で輝るサイリウムの中登場でまるでライブ会場のように大盛り上がり😳

後半はゲストの方からのサプライズでビデオメッセージをたくさん頂き思い出に残る時間となりましたね☺
プレゼントもご用意いただき皆様に愛されている素敵なお二人です♡

この日まで準備もお仕事も・・・忙しく大変だったと思いますが皆様の笑顔がたくさん見ることが出来た一日となりました😉
今までお世話になった方へ感謝を伝えることが出来た大切な時間になりましたね💗
またぜひヴィーナスコートへ遊びにお越しくださいね^^
しゅうやさん、なるみさん末永くお幸せに💞